

リンクの追加とミテマス、あと3個目の

 
約一週間ほど更新が滞ってしまったが、RO自体は平常運行。


他にやりたいことがあってそちらに時間を割いていたが、来週には新作が届くので、それとはまた別に忙しくなる予感。


ROは時期的にそろそろアニバーサリーイベントだろうか。


年末年始に向けて恒例のくじパッケラッシュもありそうなので、そこはお財布事情と綿密な相談を心がけたい。





さて、話は変わって、リンクの追加、1件。



+10頭巾


Firgg鯖のズキニストを高らかに叫ぶホワイト・ライアットさんのブログ。

GvレースにおけるASEQ(女王足や勇者の怒り)の考察で私の記事を紹介して頂き、報告の流れから相互リンクをすることに。

考察記事にあったエンペリウム周りでのEQというロマンはしかし、仕様なのか不具合なのかエンペリウムを殴ってもASEQは発動しないという壁に阻まれた模様。

何か面白い運用はないかと私自身も考えながら。

いつの日か、ASEQを撒き散らすライアットさんの姿を夢見て……!!



というわけで、これからよろしくお願いします。


私も勇者の怒りがエンチャントされた大型兜を作成中なので、完成次第、動画にしたいなーと考えている。


それがどんなものになるかは未定。


【禁忌】は今のところ重複三昧で進捗もなく、ちょっとした理由からなんとか今月中に全13種をコンプリートしたいのだが、結局は運次第なのが。





そして、たまにやりたくなる倉庫整理中にミテマスを頂戴した。


こっそり見てくれているのに、こんな大っぴらに公開していいのだろうか、いや、いい(肯定)。



mitemasu076.jpg




あとは確率が収束するがごとく、3個目のライオットチップ[1]をげったん。


別に狙ったわけではないが、この構図なんかちょっとアレ。



raiotto003.jpg



そんな感じで。



「今年ももう12月か、あっという間の一年であったな」
「もーいーくつ寝-るーとー、おー正月ー?」
「その前にあと2回新作あるから! まだまだ今年は終わらないよ!!」
「そんなことばかりしてるから睡眠不足になるブヒィ」

comment

Secret

No title

リンクありがとうございまっす!
考察記事楽しみにしてます!

最後のは・・・まぁ・・・その・・・アレがドレかはわからないですけどたぶん(このコメントはEQされました)

No title

あっ・・・(察し)
ボクはマギスティンちゃんの正面が良いですね。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント返信

ホワイト・ライアットさん>
こちらこそ!
まずは勇者の怒りを付けるところからですが!

コメント返信

ちょーさん>
ダメージが114514じゃなくてよかった、でもネタ的にはその奇跡もありだったかも。

コメント返信

匿名Yさん>
その節はどうもでした! またご縁があれば!
Counter
Flash Calender
珍+爆裂ベベ29世ちゃん

さつき

Author:さつき
二刀クリ珍をメインに戯言や考察を気ままに書き綴る。
MVPのソロ撃破動画有。

気軽にコメントや拍手などをしていただけると嬉しいです。
(拍手返信は拍手先で稀に)

当ブログはリンクフリーです。
リンクを貼る際に一報下されば、こちらからもリンクを貼らせていただきます。(425.349)

Contents
Archives
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
New!!
Comment
RSS Rink
PageRanking
Rink
頂きもの
おーじ(そうだ、デスペナもらおう)
 
   
ぽあだむさん(breidablik鯖金策少女ぽあだむ)
   
イスタンコさん(ソリストのET)
     
じゅうきさん(じゅうきのRO奮闘記~プロ北の落ちこぼれ~)
