スポンサーサイト


深淵の王墓と、師走の半ばに

 
PT用のギミックダンジョンとして期間限定で実装された『深淵の王墓』。


ソロ専の私が行くことはまず無いだろうと思っていたが、おーじの誘いでぴ。さんのPTに遠距離火力として魔導ギアのメカで参戦させて貰うことに。



oubo001.png



ブラギによる無詠唱/無ディレイと高Aspdを達成したアームズキャノンのDPSは非常に高い。


これまでソロでしか使っていなかったパワードセットだが、PTにおいてようやくその真価を発揮出来たと思う。





ともあれ。


最近は師走の言葉通り、やらなければならないことが多い。


毎年のことではあるのだが、日々ぐーたら過ごすことを信条とし、明日出来ることは今日やらないを座右の銘とする私にはなかなか厳しい期間である。


そんな中、一際輝くアップデートが明日に控えていることを忘れてはならない。





そう、ギロチンクロスのセカンドコスである。





以前は画像を載せたが、明日になればコスチュームチェンジをするので今回は自重したい。


そんな感じで。



「おい、更新頻度」
「ぐぬぬ……気付いたらあっという間に一週間経ってたよね」
「時間、ない?」
「ERGやる時間は確保してるブヒから、同時進行で更新を済ませてしまえばいいブヒィ」

comment

Secret

No title

深淵の王墓行ったなら、四怨将行けなかったですか????

ちょっと期待してたのですがやっぱソロじゃ無理ゲーなMVPなんですかねぇ・・・。このブログを見てGXに憧れて作ったのでとても大ファンなんです!これからもMVP頑張って下さい!

コメント返信

ミスティア・ローレライさん>
私個人のカギではありませんでしたからね。
平地は基本狩られていましたし、何より討伐の時点で断念したもので…

いずれ機会があればソロで対峙してみたいですね。
Counter
Flash Calender
珍+爆裂ベベ29世ちゃん

さつき

Author:さつき
二刀クリ珍をメインに戯言や考察を気ままに書き綴る。
MVPのソロ撃破動画有。

気軽にコメントや拍手などをしていただけると嬉しいです。
(拍手返信は拍手先で稀に)

当ブログはリンクフリーです。
リンクを貼る際に一報下されば、こちらからもリンクを貼らせていただきます。(425.349)

Contents
Archives
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
New!!
Comment
RSS Rink
PageRanking
Rink
頂きもの
おーじ(そうだ、デスペナもらおう)
 
   
ぽあだむさん(breidablik鯖金策少女ぽあだむ)
   
イスタンコさん(ソリストのET)
     
じゅうきさん(じゅうきのRO奮闘記~プロ北の落ちこぼれ~)
