スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年末感がまったくない

 
気が抜けて少し風邪気味になってしまったが、それを除けばいつもと変わりなく。


前回の記事で書いたガチャに相当額を費やしたアレというのはタワーディフェンス系のゲームなのだが、低レアでも高レアでも戦略次第でクリア可能なバランスが実にイイ。


「○○をやって××報酬をゲット!!」のような(ほぼ強制的な)デイリークエストもなく、やらなかったから損した感がないのも合っていたのかもしれない。





こうして楽しめるものが見つかった代わりに、今年のERGは割と不作だった気がする。


悪くはないんだけどソレジャナイ、みたいなのが多く、個人的な主観ではあるが90↑が3本しかなかった(うち、1本はコンシューマーゲーのうたわれるもの2部)。


はれわたのようなダークホースとの巡り会わせを期待しているのだが、来年からはちゃんと吟味して購入すべきだろうか。


↑の3本は夜を徹して楽しめたから、感性が鈍ったのではないと思いたい。





そして先日、おーじより冬バナーが送られて来た。


毎度のことながら、大変ありがたく使わせていただこう。


そんな感じで。



「新バナーが来たようだな! ギロチンクロスのコスチュームも一新しておるではないか!」
「はい、今季のゲストは天使ちゃんです! 何でもいいからひと言よろしく!」
「(モッチュモッチュモッチュモッチュモッチュモッチュモッチュモッチュ」
「口いっぱいにおもちを頬張ってるからあれじゃ喋れないブヒィ。ちなみにタニーちゃんは新たな宿り木を求めて森へ還ったブヒィ」

comment

Secret

No title

前作からの期待から「あれっ何か違う」という作品は多かったような気がしますね。。
きっと来年は期待できる(はず

No title

さつきさん邪神アイゲスに魂を売ったんですね、違ったらごめんなさい

コメント返信

ちょーさん>
ですねぇ。
駄シリアス回避のためかシリアス自体削ったせいで何の起伏もないものも増えましたし。

今年は星織スタッフの新作があるのでかなり期待出来そうです。
ルート毎にライター名を明記しているのも言い訳無用の背水の陣のようで好感が持てますね。

コメント返信

無月さん>
タワーディフェrンスの有名どころでググったら多分それくらいしか出てこないですよね、日本だと。
アイギス神は今のところ順調に黒ユニを与えてくれているので、これからもじゃぶじゃぶしちゃいそうなのが怖いです。
Counter
Flash Calender
珍+爆裂ベベ29世ちゃん

さつき

Author:さつき
二刀クリ珍をメインに戯言や考察を気ままに書き綴る。
MVPのソロ撃破動画有。

気軽にコメントや拍手などをしていただけると嬉しいです。
(拍手返信は拍手先で稀に)

当ブログはリンクフリーです。
リンクを貼る際に一報下されば、こちらからもリンクを貼らせていただきます。(425.349)

Contents
Archives
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
New!!
Comment
RSS Rink
PageRanking
Rink
頂きもの
おーじ(そうだ、デスペナもらおう)
 
   
ぽあだむさん(breidablik鯖金策少女ぽあだむ)
   
イスタンコさん(ソリストのET)
     
じゅうきさん(じゅうきのRO奮闘記~プロ北の落ちこぼれ~)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。