

リンクの追加と、今後の予定

 
まずはリンクの追加、1件。



hurantyan495のblog


Vali鯖でガッツリMVP狩りをされているミスティア・ローレライさんのブログ。

コメントにてリンクの旨を頂戴し、こちらからもリンクを貼らせて貰う運びとなった。

ギロチンクロスのみならず、レンジャーやアークビショップなど多様な職で討伐をされており、いずれはMVPカードのドロップで記事が更新される日も来るに違いない。



というわけで、ROの更新頻度が落ちている当ブログではありますが、よろしくお願いします!





さて、話は変わって今後の予定……だが、特に何かを決めているわけではない。


今のところ楽しみにしているのは、1月末に発売される既に発売されているらしい「ノーゲーム・ノーライフ」の8巻。


私はKindle版を購入し、その配信が今月の25日となっていたため勘違いをしていた模様。


コメントで指摘を頂き、書店に買いに走ろうかと思ったが、紙媒体だと持て余すので自重。


私にしては珍しく最近(アニメの影響もあって)既巻の1~7まで一気読みしたラノベであり、大戦を再現したまさしく山場となる8巻の期待値は高い。


アニメの2期も是非来て欲しい、あと「デート・ア・ライブ」の3期も。


ERGの新作は4月まで購入予定がいくつかあるものの、これと言える期待作は初夏の「銀色」くらい。


「野良猫」「戦国」「円環」辺りもまぁまぁまぁ。





ROは現段階では大きなアップデート情報はないが、昨年のスケジュールだとそろそろエピソードの進展があるのではないだろうか。


他には……何かあったかな……


可能性があるとすれば、Lv175の上限開放とか、サマスペとか、2回目の古の何たらとか。


今年もまだ始まったばかりだし、そのうち大きな情報も来るだろう(きっと)。


そんな感じで。



「――――――A5肉が、消えた」
「なん……だと……」
「(モゴモゴモゴモゴモゴモゴ」
「(明らかに目の前に実行犯がいるブヒィ!!)まぁまぁ、余ったお金で高級寿司を買って来たから、こっちを食べるブヒィ」

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もう8巻売ってたような

先月売ってたの見かけたような気が

コメント返信

匿名Tさん>
よく見たら12月25日発売になってましたね!
私はKindleで購入して1月25日配信になっていたので勘違いしていました。

コメント返信

その他の鯖の修羅さん>
コメントで指摘されて確認したらもう売ってましたね!
Kindle版だと今月の25日配信になっていたので、その日が発売日だとばかり思っていました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント返信

匿名Yさん>
初めまして、コメントありがとうございます!

EQに関してちょこちょこ調べていたので参考になれば何よりです!
というか、ご紹介して頂いただけでなく、わざわざご報告ありがとうございます!

No title

銀色は期待ですね。
ただ前作もボリュームがとんでもなかったので、
それを超えると途中でお腹いっぱいになってしまわないかだけが心配ですわ;;

コメント返信

ちょーさん>
近いのだと2月の野良猫ハートは体験版かなり面白かったですね。
前作のらぶおぶから相当進化しているというか、謎ポエムや某維新みたいな言葉遊びがなくなってテキストが別次元レベルで読みやすくなってますし、原画もパワーアップしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント返信

匿名Vさん>
ご丁寧にありがとうございます!

ただ先方に確認を取ってとなると面倒なことになりかねないので、とりあえずは様子見ということで。
仕方ないとはいえ、こういうギスギス感は無くならないものですね。
Counter
Flash Calender
珍+爆裂ベベ29世ちゃん

さつき

Author:さつき
二刀クリ珍をメインに戯言や考察を気ままに書き綴る。
MVPのソロ撃破動画有。

気軽にコメントや拍手などをしていただけると嬉しいです。
(拍手返信は拍手先で稀に)

当ブログはリンクフリーです。
リンクを貼る際に一報下されば、こちらからもリンクを貼らせていただきます。(425.349)

Contents
Archives
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
New!!
Comment
RSS Rink
PageRanking
Rink
頂きもの
おーじ(そうだ、デスペナもらおう)
 
   
ぽあだむさん(breidablik鯖金策少女ぽあだむ)
   
イスタンコさん(ソリストのET)
     
じゅうきさん(じゅうきのRO奮闘記~プロ北の落ちこぼれ~)
