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計算してみた

共闘について
>一人追加するごとに25%上昇、最大で300%。

ペアで共闘かつ公平にした場合の経験値

カーサ(即湧き40)
Exp 49,000→30,625
Job 38,000→23,750

サラマンダー(即湧き60)
Exp 72,000→45,000
Job 55,000→34,375

ソードガーディアン(即湧き5/30分湧き5)
Exp 155,013→96,883
Job 122,604→76,627

ボウガーディアン(即湧き5/30分湧き5)
Exp 50,149→31,343
Job 23,006→14,378


(即湧きの剣1/弓1+30分湧きの剣1/弓1)に対し、(カーサ8+サラマンダー12)の割合で遭遇する比率だと思われる。

カーサ8(245,000/190,000)
サラマンダー12(540,000/412,500)
ソードガーディアン2(193,766/153,254)
ボウガーディアン2(62,686/28,756)

計(Base1,041,452/Job784,510)


単純に時給20Mとする場合、上記を1セットとして1時間に20セットで20,829,040(約20.8M)のBase経験値を取得できる。
(※実際は剣5弓5が30分湧きなので遭遇率は低下する)

全共闘という前提ではあるが、ペアでカーサ/ソードガーディアン/ボウガーディアンの共闘無し(特に被弾による)の可能性はほぼ皆無だと思われるので、事実上サラの共闘如何による。


最新(3/9)の動画を見直してみると、10分でカーサ17/サラマンダー21/剣2/弓2を処理しているため取得経験値は大雑把に考えて1,722,077(約1.72M)となる。
デスペナや死に戻りを考慮しない(するべきだとは思うが)場合の時給は10.32M。

これは私がGのマスタとトール3Fペアをした時とほぼ同時給なので、動画のペースでデスペナ死に戻りなしだとそのくらいの時給になると思う。


時給20Mにするには動画の倍のペースかつデスペナ無しという条件が付く。
また、前回の日記で非公平だと考えた場合、公平にした時のBase経験値は15.5M/2+5.8M=時給13.55M。

訊けば早いのだけど、ちょっと計算してみた。
こっちの方が現実味があるし、おそらくは非公平だったっぽい。

時給15↑を目指すなら全滅帰還0にしないと難しい感じ(タイムロスがかなりあるため)。
あと10分とか30分で1時間の効率を算出してるけど、実際に1時間狩っての時給じゃないと意味はないと思った。
(湧きがよければ瞬間効率なんていくらでも変動するし)

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