スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次の課題

トール3Fにおける横湧きは基本的にサラが多い。次点でカーサ。
剣と弓はほとんど無い。

SG後の即湧きとか、移動中の横湧きとか。
他に狩ってるPTがいるとばんばん横湧きするし、即湧きするポイントもいくつかある。

この対処が楽しい。
さすがにSG詠唱中の横湧きは廃プリからのSW待ちになるが、それ以外は大抵廃WIZ自身で対処可能。

あとは進軍ペースをいかに上げるかだが、これは廃プリ側の問題になる(と思う)。
廃WIZ側としては処理速度の向上と死因の排除だろうか。


ということで、

これまで剣の処理、無双崩しについて考えていたが、次は2HQ状態の剣の処理について。
既に無双状態のそれは、現時点で死因の最有力候補。

無双崩し失敗で食い残しとかありえないんだけど未熟な私にはありえてしまうので考えないといけない。
接近後いきなり2HQだと場合によってはIWにハメるのでそんな時にも応用したい。

要は、2HQ剣をIWにハメた後の対処をどうするか。

comment

Secret

Counter
Flash Calender
珍+爆裂ベベ29世ちゃん

さつき

Author:さつき
二刀クリ珍をメインに戯言や考察を気ままに書き綴る。
MVPのソロ撃破動画有。

気軽にコメントや拍手などをしていただけると嬉しいです。
(拍手返信は拍手先で稀に)

当ブログはリンクフリーです。
リンクを貼る際に一報下されば、こちらからもリンクを貼らせていただきます。(425.349)

Contents
Archives
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
New!!
Comment
RSS Rink
PageRanking
Rink
頂きもの
おーじ(そうだ、デスペナもらおう)
 
   
ぽあだむさん(breidablik鯖金策少女ぽあだむ)
   
イスタンコさん(ソリストのET)
     
じゅうきさん(じゅうきのRO奮闘記~プロ北の落ちこぼれ~)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。