

検索キーワード 5/29

検索キーワードという機能があります。
これはぐーぐるなどでこんな単語で調べたらこのブログがヒットして訪問者が来ましたよ、ということを教えてくれます。

色々な調べ方があるんだなと思いつつ、せっかく検索してきてくれたのだからそれに相応しい情報を提供してみるのもまた一興と考えました。
ランダムで、簡潔に、やっていきましょう。


1 アスプリカ

未実装なので確かなことは言えません。
特に全属性耐性+30%に無属性も含まれるのかというのは実装されて検証してみるまで不明なので、いくら憶測を重ねても意味はないと思われます。
材料や虚像のオコルニルに関しては「神器」の項目をご覧ください。


2 RO HW MVP

当方はソロが大の苦手なので、ソロで倒したMVPは「超、アモン、虎、ヤファ、金、鬼、犬、狼、ゴピ」くらいだったと思います。
ちなみに、「MVP湧き時間メモ」の項目にあるMVPの振り分けは余白順に「余裕、コツがいる、難しい、苦労に見合わない、無理ゲー」となっています。


3 トール ペア IW 無双

一般的なIW無双崩しについて調べたかったのだと思われます。
「トール火山考察(HW編)」や「動画」の項目を見てもらえればわかるとは思いますが、誰が見てもわかりやすいかと言われると自信がありません。


4 8sop

おそらくもっとも多くのHWが手にしているであろう狩り装備。
しかし私のSOPは+9。ただ対サラでのSOPは+8と+9でMDEF減少値に差がないのでどっちでも変わりありません。

JOB70のWSの武器精錬で(+0から連続しての)成功率は、+8SOP(12.6%) +9SOP(3.78%) のようです。


5 D兜 スタン

+5スタラクD兜でスタン耐性+50%、前衛系はこれにVK鎧(+50%)で100%になります。
後衛系はフレイムスカル盾(+30%)の80%が現時点での限界です。(マジ系は戦場装備(+20%)で100%にできるが、未実装なうえに効果変更する可能性もある)


トールやET、MOB情報や装備などこれまでの記事に添った検索でヒットしているようです。
特にETに関する検索はここのところ多く、反射狩りの影響もあってか上層階を突破しようとしている人も多い気がします。

ただ、ETにもっとも必要なのは情報とそれを共有する仲間だと思います。
要は自分ひとりがどれだけ調べて対策をしても無駄ってことで。それを伝播させて初めて意味が生まれるのではないかな、と。

comment

Secret

Counter
Flash Calender
珍+爆裂ベベ29世ちゃん

さつき

Author:さつき
二刀クリ珍をメインに戯言や考察を気ままに書き綴る。
MVPのソロ撃破動画有。

気軽にコメントや拍手などをしていただけると嬉しいです。
(拍手返信は拍手先で稀に)

当ブログはリンクフリーです。
リンクを貼る際に一報下されば、こちらからもリンクを貼らせていただきます。(425.349)

Contents
Archives
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
New!!
Comment
RSS Rink
PageRanking
Rink
頂きもの
おーじ(そうだ、デスペナもらおう)
 
   
ぽあだむさん(breidablik鯖金策少女ぽあだむ)
   
イスタンコさん(ソリストのET)
     
じゅうきさん(じゅうきのRO奮闘記~プロ北の落ちこぼれ~)
