スポンサーサイト


ちょっとずつ進化していく

トールにてプラチナ盾をGET!!
組んだHWさんに露店を依頼したところあっという間に売れたので財布がホクホクです。

問題はやはりSPと物資の枯渇。
1時間どころか45分、あるいは湧きがよければ30分で積載していった白スリムや青Jがなくなります。

SP回復財はパイやおもち、イチゴなど色々使ってますが、重量的にパイが優秀すぎる。
ただ、その分コストも割高(Tia鯖は3kほど)になっているので財布へのダメージが…まぁ冒頭でも言ったとおりP盾で軍資金が潤ったのでいいんですけどね!

そして、数回通ったおかげでどのタイミングで白を幾つ叩けば死なないという境界線もわかり始めました。
もちろんできる限りヒールで補いたいですが、ディレイもあるのでなかなか…。


本日最後は古城2ペアをしましたが、今回は不思議なくらいSPに余裕がありました。
うん、トールも城もどっちも楽しいですね!

HPのLv91…これからまだまだ成長していく余地があるので、トールでのペースアップや古城でのスムーズな狩り、ジュピへの進出など、色々と可能性が見えてきます。


…ってか文字ばっかでSSくらいねぇのかよ! とお思いの方。すいません、SS撮る癖ついてないんです!
近々HP視点での動画を撮りたいと思うので、そちらで堪忍を。
 
最近読んだラノベとか、おすすめとか

バカとテストと召喚獣1・2(6まで発売中)

他の小説を読んでいて「こうだったら面白いのになぁ」という想像を書いたような学園コメディ。
次はこうくるな、という予想をいい意味で裏切ってくれるので、読んでいて面白かった。
アニメ化するらしいので、かなり期待!


二人で始める世界征服1・2(3まで発売中)

タイトルの割りに実際の内容はけっこうほのぼのとしている。
設定も簡易で、キャラクターも魅力的。
主人公は頭いいのに察しが悪いってのはお約束みたいなものなのであまり気にしない方がよさげ。
まぁへたれじゃないだけ全然オッケー! というか、見せ場多いので結果としては好印象に傾く。


東京皇帝☆北条恋歌2(2まで発売中)

ボケもツッコミも秀逸。
設定がかなり作りこまれているというか、主要人物以外が若干クロスオーバー気味なので、著者の他作品を知らないと背景がさっぱりわからないかもしれない。
笑いの壷というか波長が合っているので、かなり好きなタイトル。


これから発売するラノベ

7月24日

えむえむっ!8

えむえむきたぁああああああ!!!!
所有する数々のラノベの中で群を抜いて好きなタイトル。当然、殿堂入り。

まだまだ続いて欲しいけど、展開的にそろそろ終幕な予感が…。

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Counter
Flash Calender
珍+爆裂ベベ29世ちゃん

さつき

Author:さつき
二刀クリ珍をメインに戯言や考察を気ままに書き綴る。
MVPのソロ撃破動画有。

気軽にコメントや拍手などをしていただけると嬉しいです。
(拍手返信は拍手先で稀に)

当ブログはリンクフリーです。
リンクを貼る際に一報下されば、こちらからもリンクを貼らせていただきます。(425.349)

Contents
Archives
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
New!!
Comment
RSS Rink
PageRanking
Rink
頂きもの
おーじ(そうだ、デスペナもらおう)
 
   
ぽあだむさん(breidablik鯖金策少女ぽあだむ)
   
イスタンコさん(ソリストのET)
     
じゅうきさん(じゅうきのRO奮闘記~プロ北の落ちこぼれ~)
