スポンサーサイト


城にもよくいく

臨時で知り合いのHWさんと前半は城、後半はトールに行きました。
城は始めは順調だったものの、ラスト間近に拉致により決壊。トールは自分のペースで突っ走ってしまい、何度か帰還するという結果に…。

やはり、相手に合わせた理想のペース配分をするのもHPの腕の見せ所ですね!
それでも私はハイペース狩りが好きなので突っ走ってしまうんですけど!


HPは城もトールも改善の余地ありまくりなので、悩みながらやっていこうと思います。
というわけで、城装備を大幅に変えてみました。

城装備


変更前のSS載せてないからわけわからんと思いますが…。

+4シャーマンの髪飾り⇒+8名射手のりんご
+8治癒の杖⇒+5デクストロースサバイバルロッド
+4クラニアルガード⇒+4(抵抗の)オルレアンサーバー(予定)
ブラストクリップ⇒ブラストスモールブックペンダント(予定)
クイールペンリングオブフラッシュ⇒ニンブルオルレアンの手袋

こんな感じで。この装備でDEX121。
オル服(詠唱+15%)とオル鯖+オル手(詠唱-10%)で詠唱+5%に。

要は詠唱を早くして狩りのテンポを上げることが目的です。
あとは鎧破壊用にオル服もう一着とフェンアクセを持って行きたいところ。


追記(HW)
別の臨時で組んだHPさんとトールに行った後の清算でお褒めの言葉をいただきました。
IW斜め無双も早かったとの感想をもらい有頂天に!

結果としてはお互いに1時間で1ペナずつ。
私のHWは足元湧き即SBによるある意味どうしようもない事故死なので、通してみれば安定した狩りでした。

HPもいいけど、やっぱHWもいいなぁ。
ちなみにHW発光まで@57%…200Mくらい? ←適当

comment

Secret

No title

たのしそう・・・。 城はほんと最近いってなくて
正直にいうと フィストMBがたのしい素WIZとの城がいいんだけど
トールも城も含めて さつきさんと狩りいってみたいなー。
基本土曜夜とかいつも暇ですよ[壁]゛σ)o ジー・・・

No title

サリさん>
私も夜にINして結構暇を持て余しているので、よかったら城やトールに行きましょう!
…と、行った後に言ってみる。

今度はこちらがHPで城ですね!
Counter
Flash Calender
珍+爆裂ベベ29世ちゃん

さつき

Author:さつき
二刀クリ珍をメインに戯言や考察を気ままに書き綴る。
MVPのソロ撃破動画有。

気軽にコメントや拍手などをしていただけると嬉しいです。
(拍手返信は拍手先で稀に)

当ブログはリンクフリーです。
リンクを貼る際に一報下されば、こちらからもリンクを貼らせていただきます。(425.349)

Contents
Archives
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
New!!
Comment
RSS Rink
PageRanking
Rink
頂きもの
おーじ(そうだ、デスペナもらおう)
 
   
ぽあだむさん(breidablik鯖金策少女ぽあだむ)
   
イスタンコさん(ソリストのET)
     
じゅうきさん(じゅうきのRO奮闘記~プロ北の落ちこぼれ~)
