スポンサーサイト


IWに関して

この前UPした動画が某スレでちょこっとだけ話題になっていました。
私の説明不足もあるのですが、動画とコメントを見ただけではわかりづらい、またどうしてそうする必要があるのかなど、さらに掘り下げて考える方もいらっしゃるようでした。

マジWIKIのIW項目を閲覧すればほとんどの事はわかるとは思いますが、ここは今一度復習を兼ねてわかりやすいIWの使い方をまとめてみようと思います。

次回!

猫でもわかるアイスウォール(BOSS属性) 基礎編


なんで猫なの!? てか猫にわかるわけないじゃん!!
しいて言えば私が猫好きなだけです。人生の目標のひとつは猫と話をすることです。
…どうでもいいな!

追記
特に意味はありませんが、HW発光動画は次の動画がUPされるか気まぐれで近いうちに削除します。
まぁ身内や知人に「こんな感じだったよ!」というのを見てもらいたかっただけなので。

comment

Secret

No title

猫以下のサリにもわかるようなIWの使い方に期待。

にゃんこと目があったら ゆっくり目をつぶる
これがにゃんこには 親愛を意味するんだてー!!!
ちなみに家で買っている猫「シルキー」は
猫の姿をした 虎なんですよ。
以前足をかまれて 破傷風になりかけましたorz
コワイコワイ〔御飯が遅くて怒ってたの;;;〕

No title

サリさん>
猫豆知識いただきました!

IWの件はまとめてやるか分割するか悩み中です。
あとはどこまで噛み砕いて説明できるか…私は説明というものがとても下手なのです!
Counter
Flash Calender
珍+爆裂ベベ29世ちゃん

さつき

Author:さつき
二刀クリ珍をメインに戯言や考察を気ままに書き綴る。
MVPのソロ撃破動画有。

気軽にコメントや拍手などをしていただけると嬉しいです。
(拍手返信は拍手先で稀に)

当ブログはリンクフリーです。
リンクを貼る際に一報下されば、こちらからもリンクを貼らせていただきます。(425.349)

Contents
Archives
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
New!!
Comment
RSS Rink
PageRanking
Rink
頂きもの
おーじ(そうだ、デスペナもらおう)
 
   
ぽあだむさん(breidablik鯖金策少女ぽあだむ)
   
イスタンコさん(ソリストのET)
     
じゅうきさん(じゅうきのRO奮闘記~プロ北の落ちこぼれ~)
