スポンサーサイト


トール1時間ノーデスペナ

トールに通い続けて数ヶ月。
ようやくHWHPともに1時間ノーデスペナを達成しました!
といっても、先日の深夜の話ですけど。

臨時でのペア(4-5回組んだ方)でこの快挙は正直嬉しい!
危険な場面の対処もかなりイイ感じで、動画を撮ってなかったのが本当に悔やまれる…!

ちなみに、時給は13.87M!(1.5倍教範無し)
組んだHPさんは最高時給更新だったようで、お褒めの言葉もいただいてしまいました。

私のこれまでの最高時給は16.8Mなので更新ならずですが、HWオーラになった今、何ともしてもこの時給を越えたいですね(>ω<*)


あと、「みてます」頂戴しました!

みてます

同鯖でこうして見てくれている方がいるのはとても励みになりますね!


追記
HWの装備や持ち替え(SC)が気になるという方がいたので、以下に載せておきます!
あとHW装備は調整の仕方でガラリと変わる上、組み合わせもかなり多いのでまとめるのは難しい気がしています。
トール火山装備とショートカット 
 
移動/詠唱時:
HW001.jpg

魔法時:
HW002.jpg

INT145/DEX146に調整。装備の完成度は90%くらい!

オルレアンの制服で固定しているのは「絶対に止まらない詠唱」のためです。
こうでもしないと1時間に数回(特にAMP)詠唱が止められてしまうので。

ディアボロスローブとかなり迷いましたが、メリットとデメリットを考えたとき、オルレアンの制服に軍配が上がりました。

あとは、

+9SOP→+10SOP
+8QDロッド→+4↑茨の杖
ニンブルグローブ→ニンブルオルレアンの手袋


に換装できれば火力スペックとしては十分かと思っています。
防具の精錬値にはあまりこだわってなかったり。

ちなみに、エリオット肩は考えていません。
私はサラやカーサを自分で抱えても処理したいタイプなので、耐久力は安定させておきたいからです。
…だったら過剰しろよって感じですね、ごもっとも!


HWとトールのために全財産の8割をつぎ込んだらこんな結果になりました。
HWメインの方ならこれくらいは普通なのかなと思いますが、他の方の装備はあまり見たことが無いのでよくわかりません。


SC1
HWSC001.jpg

SC2
HWSC002.jpg

SC3
HWSC003.jpg


ショートカットはこんな感じで。
装備の持ち替えは頭(上段/中段)アクセくらいですね!


SC3のパレード帽はウンゴリアントc挿しです。
サラをSWで抱えたままSGしても持ち替えで出血しないので、私には必須装備です!

Signが二箇所にありますが、以前はSC2にフェンアクセがあったので、SC3でSignの持ち替えをしていました。その名残ですね。
特に困ってないのでいじってません。

SC3の8と9は魔法2種を入れるスペースです。
TSとHDがありますが、トールでこのキーを使うことはありません。

comment

Secret

No title

とりあえず 知り合いのHWさん全員にこのサイト
お勧めしてます。
HW装備・持ち替えはサブキャラをHWにしてると
なかなか敷居が高いような。
それでも HPでもHWでもトール3狩りができたらいいなー
とはおもってます。

No title

みてます|x・`)チラッ

気になる持ち替えですが、持ち替える装備がない・・!
頭だけでも・・と練習中ですが、あせると(´;ω;`)
人のを参考にしながら、とらぬタヌキの皮算用をしながら
何からそろえようかなと考えるのが楽しい年頃です

No title

サリさん>
持ち替えは1個からちょっとずつ増やしていくのがいいと思いますよ!
自分でやりやすい持ち替えのリズムを作るといいかもしれません。

あと紹介ありがとうございます!

miuさん>
装備は安価で揃えられますよ!
頭(上段)―名射手のりんご(DEX+3)
杖―QDロッド(DEX+4)

この2つは数百kで購入できるものなので、あとは1個ずつ確実にできるように練習すればよいかと!
Counter
Flash Calender
珍+爆裂ベベ29世ちゃん

さつき

Author:さつき
二刀クリ珍をメインに戯言や考察を気ままに書き綴る。
MVPのソロ撃破動画有。

気軽にコメントや拍手などをしていただけると嬉しいです。
(拍手返信は拍手先で稀に)

当ブログはリンクフリーです。
リンクを貼る際に一報下されば、こちらからもリンクを貼らせていただきます。(425.349)

Contents
Archives
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
New!!
Comment
RSS Rink
PageRanking
Rink
頂きもの
おーじ(そうだ、デスペナもらおう)
 
   
ぽあだむさん(breidablik鯖金策少女ぽあだむ)
   
イスタンコさん(ソリストのET)
     
じゅうきさん(じゅうきのRO奮闘記~プロ北の落ちこぼれ~)
