

またしても…

ROにログインしようとすると画面がブラックアウトして強制終了してしまうようになりました。
ビデオカードか、グラフィックボードが問題なのかな…。
(エラー表示もないので判断しづらい;>ω<)

ここ数日ちょこちょこ試してみましたが、前回とは毛色が違うようで苦戦しています。
ブログに関しては、ROに接続できなくても可能な情報やデータの更新はしていきたいと思います!(今のところネットをする分には問題ないので)

日々多くの方がこのブログを訪れ、記録を閲覧してくれているのはとても嬉しいことです。
なので、これからも有益な情報を書いていければと思っています!
 
レア清算未完了
C帖:繋げるようになって、またお会いしたときにでもくだされば!
オル手:売れたら報告ください。すぐには取りにいけないかもしれませんが!
オル手:露店だせないので売れない…しばらく待ってもらうかも…!



今は持て余した時間を埋めるために久しぶりにコンシューマーゲームをやってます。
ゲームショップで探した結果、「アルトネリコ2」を買いました。

てか、ヒロインCV沢城さんじゃん! こんなことならもっと早く買っておけばよかった!
他の声優陣も豪華で、ちょっとしかセリフのないキャラにも声があるという徹底ぶり。戦闘もスピード感があって面白く、というか沢城さんがいいですね。迷わずクローシェ√で!

あとはニコ動実況プレイをきっかけに再び「クロノクロス」をやりたくなったので、アマゾンで買いました。
アルトネリコ2をクリアしたら次はこっちかな…前回も思ったより早くPC復旧できたし、今回もそうこうやってるうちに接続できるようになるんじゃないかと思ってます。

comment

Secret

No title

アラヤダ・・ログインができない???

PC詳しくないからなんともいえないけど・・
とりあえずーはやくROにかえってくるんだぁぁぁ!!!
さびしいよ?
待ってます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サリさん>
まだ…もうしばらく戻れそうにない予感が…!

○ルさん>
近いうちにネカフェでINするかも!
そのときに渡しておくよ!

匿名さん>
おお、売れたんですね! よかった!
申し訳ないのですが、今しばらくお金の方は確保しておいてください>ω<;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もさん>
ログインできるようになったらぜひ再び狩りに!
HPはアリス盾を返却したので、新しく買うまで厳しいかもしれません>×<;
…あるいは、無形盾でも手に入れば。

ランキングは上がったり下がったりですね^p^
Counter
Flash Calender
珍+爆裂ベベ29世ちゃん

さつき

Author:さつき
二刀クリ珍をメインに戯言や考察を気ままに書き綴る。
MVPのソロ撃破動画有。

気軽にコメントや拍手などをしていただけると嬉しいです。
(拍手返信は拍手先で稀に)

当ブログはリンクフリーです。
リンクを貼る際に一報下されば、こちらからもリンクを貼らせていただきます。(425.349)

Contents
Archives
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
New!!
Comment
RSS Rink
PageRanking
Rink
頂きもの
おーじ(そうだ、デスペナもらおう)
 
   
ぽあだむさん(breidablik鯖金策少女ぽあだむ)
   
イスタンコさん(ソリストのET)
     
じゅうきさん(じゅうきのRO奮闘記~プロ北の落ちこぼれ~)
