スポンサーサイト


IWとFWの微修正?

修正されました。

今日の(本鯖)メンテで自セルに対してアイスウォール(IW)またはファイアーウォール(FW)を設置した時、これまで垂直だったのが斜めになったようです。
図にすると以下のような感じに。

IW
―――――――――
―――――――――
――――――――
――――――――
――――――――
――――――――
――――――――
―――――――――
―――――――――

FW
―――――――――
―――――――――
―――――――――
――――――――
―――――――
――――炎炎―――
―――――――――
―――――――――
―――――――――

トール火山で自セルに直接置くことはどちらもまずないので、特に困るような修正でもないですね。
生体3F等の1セル通路が存在する狩場で活用していた方には厄介な修正かもしれません。

これによって無双崩しに新たなパターンが追加されそうな……されなさそうな……!

comment

Secret

はじめまして

eir鯖で94wiz育成してます(`・ω・´)b

転生に向けて相方と奮闘中です
説明が凄く解りやすくて勉強になりました

トールペアに向けてモチベーションがかなり上がりました(*´U`*)

発光まで頑張ります

No title

きゅうさん>
はじめまして、コメントありがとうございます!

トールペアは未転生時代の私にとっても理想と憧れの的でした。
転生までやきもきするかもしれませんが、今の狩場で〝巧く〟狩る方法なんかを模索していればあっという間だと思います。

やはり楽しむ事が第一ということで!
相方さんと仲良く、そしてトールペアに向けてがんばってください!
Counter
Flash Calender
珍+爆裂ベベ29世ちゃん

さつき

Author:さつき
二刀クリ珍をメインに戯言や考察を気ままに書き綴る。
MVPのソロ撃破動画有。

気軽にコメントや拍手などをしていただけると嬉しいです。
(拍手返信は拍手先で稀に)

当ブログはリンクフリーです。
リンクを貼る際に一報下されば、こちらからもリンクを貼らせていただきます。(425.349)

Contents
Archives
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
New!!
Comment
RSS Rink
PageRanking
Rink
頂きもの
おーじ(そうだ、デスペナもらおう)
 
   
ぽあだむさん(breidablik鯖金策少女ぽあだむ)
   
イスタンコさん(ソリストのET)
     
じゅうきさん(じゅうきのRO奮闘記~プロ北の落ちこぼれ~)
