スポンサーサイト


リンクを1件追加

しました!

村立コネキングダム

idun鯖でHWをメインに活動されているコネキンさんのブログです。
日々の徒然を書きつづった軽快なテキストもさることながら、コミカルに加工されたSS記事が秀逸でとても面白いです!

それはもう気付けば過去の記事まで読み漁っているほどに。
私も考察系のおカタい記事ばかりでなく、日常的なあれこれを綴った日記を載せてみるのもいいかもしれないなと思いました。

comment

Secret

ありがとうございます!

こんな素晴らしいブログで、ご紹介頂けるとは本当に恐れ多いです…。

こちらを紹介させて頂いてから、先輩の一人に
「すごく良いブログ教えてくれてありがとう!」
と言っていただけました!
私も本当は「考察!」とか「ためになる!」と思ってもらえる様な日記を書いてみたいのですが、なにぶん、私のアレがアレなんで(?)きっとずっとあんな感じですw

でも「ひひひ…」と思いながら書いているので、楽しいです!
さつきさんのブログも拝見させて頂くと、モチベが上がってやっぱり楽しいです。
これからも、こちらをはじめ、諸先輩方のアドバイスや技をしっかり勉強させて頂いて、楽しく大きくなっていこうっ!と思っております。

今後ともよろしくお願い致します!

No title

コネキンさん>
こちらこそありがとうございます!
これからもよろしくお願いしますねっ!
Counter
Flash Calender
珍+爆裂ベベ29世ちゃん

さつき

Author:さつき
二刀クリ珍をメインに戯言や考察を気ままに書き綴る。
MVPのソロ撃破動画有。

気軽にコメントや拍手などをしていただけると嬉しいです。
(拍手返信は拍手先で稀に)

当ブログはリンクフリーです。
リンクを貼る際に一報下されば、こちらからもリンクを貼らせていただきます。(425.349)

Contents
Archives
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
New!!
Comment
RSS Rink
PageRanking
Rink
頂きもの
おーじ(そうだ、デスペナもらおう)
 
   
ぽあだむさん(breidablik鯖金策少女ぽあだむ)
   
イスタンコさん(ソリストのET)
     
じゅうきさん(じゅうきのRO奮闘記~プロ北の落ちこぼれ~)
