スポンサーサイト


これから始めるトール火山ペア狩りINDEX HP編

これから始めるシリーズHP編のまとめ記事になります!
※今後も更新に併せて随時追加していく予定です。

また、記事内容を大幅(?)に修正しました。
主題はそのままですが、より分かりやすく書き直したつもりです。つもりで!


第1回:
これから始めるトール火山ペア狩り HP装備編
⇒HPのトール火山装備について


第2回:
これから始めるトール火山ペア狩り HP立ち回り編①
⇒あと一歩、という立ち回りについて


第3回:
これから始めるトール火山ペア狩り HP剣ガディ誘導編
⇒IW斜め無双崩しのための剣ガディ誘導ノウハウ


第4回:
これから始めるトール火山ペア狩り HP立ち回り編②
⇒進軍/壁寄せ/後退の立ち回りについて


第5回:
これから始めるトール火山ペア狩り HPニューマ編
⇒ニューマのメリット/デメリットと横湧きの事前対策について


第6回:

comment

Secret

No title

臨時でトールに行かない人の中では自分のステータスで行けるのかって不安な人も多いので、
ステータス編とかどうですかね
VIT80のHPさんでもいけました!とか伝聞ではなく
VIT80の私でもいけましたよ。と実体験ならなお皆様安心かと。
いえ、不安なのは私なんですけどね^^;
装備などは考えれば分かるけれどステータス的なことは
考えてもわかりませんから・・

No title

今HPで練習中なので舐めるように読み返してます☆

>No titleさん
VIT80だとたまに出血に掛かるくらいですかね。
VIT60くらいになるとスタンが原因で死ぬ可能性が高くなるかと。
後はFBlを無効化できるかどうかでやり易さがかなり変わります。

私のHPはオーラですがID二極V25なのでウンゴリ上段必須。
スタンしたらほぼ間違いなく死にますが、それさえ気をつければ
なんとかなりますよ。一概にステと言っても、慣れや装備、
HWのフォローでカバーできる部分が大きいので
実際にチャレンジしてみないとわからないんじゃないでしょうか。

コメント返信

-さん>
ステータスに関しては、例えばVit80で狩れたとして、ではそれ以下は無理かというとそうでもなかったりしますし、一概に言い切れない部分があるため難しいかもしれません……。

でもできればそれ関係も考察したいですね!

ミスティールさん>
記事が少ないのがどうにも!
第2回と第4回の立ち回りを私は意識してますが、これだけでも結構いける感じがします。

気付いてないだけでもっと細かい部分を突き詰めれるかもしれませんが。
Counter
Flash Calender
珍+爆裂ベベ29世ちゃん

さつき

Author:さつき
二刀クリ珍をメインに戯言や考察を気ままに書き綴る。
MVPのソロ撃破動画有。

気軽にコメントや拍手などをしていただけると嬉しいです。
(拍手返信は拍手先で稀に)

当ブログはリンクフリーです。
リンクを貼る際に一報下されば、こちらからもリンクを貼らせていただきます。(425.349)

Contents
Archives
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
New!!
Comment
RSS Rink
PageRanking
Rink
頂きもの
おーじ(そうだ、デスペナもらおう)
 
   
ぽあだむさん(breidablik鯖金策少女ぽあだむ)
   
イスタンコさん(ソリストのET)
     
じゅうきさん(じゅうきのRO奮闘記~プロ北の落ちこぼれ~)
