スポンサーサイト


Gv装備を強化

してみました!
先週のGvで得た感覚から必要と思われるものを、露店めぐりや買取をして地道に。

火が点けば、後は徹底的に。出来る限りやるタイプです。
ただ、強化といっても対人やってきてる人には基本装備な気もしますが。
 
折角なので折り込みで買った装備を!


バシリウム

スタン耐性+50%!

これが役に立つかどうかは戦場で実感するのみですね。
見た目は結構好きです。


ウルキャップ

沈黙耐性+100%!

マルドゥークcを何に挿すか迷いました。
たれシリーズがいいと他サイトに書いてありましたが、現実的に入手可能なのがテーリング人形(AGI+2)のみだったため、Dex+2と人耐性5%の差異を天秤に掛けてこっちに。


エベシ

Gv御用達の一品ですね!
多くの恩恵があるアンフロVK鎧と脳内で意見が分かれましたが、防御における優位性で勝りました。


D服

これには様々な思惑が絡んでいます。
エベシが破壊された時の持ち替え用に。石化プロボ対策に。服自体の能力に。

装備としての質には満足してますが、使いこなせなければ意味がない。
そんな装備だと思います。


鯖杖

鯖マント

サバイバルセット!

+7鯖杖は市場に出回っていたので入手は比較的楽でした。
幸運だったのは、入手が困難だと思っていた+7鯖マントと一緒に完成品が安く露店で売っていた事でしょうか。

初めは過剰茨も考えましたが、目下の課題がスタン対策だったのでこっちに。


VK.jpg

これもGv御用達の一品ですね!
今まで遠距離VKだったので、それに比べれば近接攻撃も多少は耐えれるようになります。

作成の手軽さ(値段を除く供給的な意味で)を考えれば今更感漂う装備。


アナデマ

果たしてこれを使う機会はあるのか!
ダークバシリウムと併せて驚きのスタン耐性+80%!

しかしその代償が人耐性+30%と火水不死属性耐性+20%というのもムゴい。
スタンで無防備になるか。これで耐久力を下げるか。

VK盾に挿そうとも考えたのですが、持ち替えの関係上同じ装備は好ましくないと思いガードに。
今後必要とあらば装備的なレベルアップもありえます。


オル手

ニンブルオルレアンの手袋がこれで2つに!
おかげでDex147となり、憂鬱の箱で自力無詠唱と相成りました。



とまぁ、こんな感じで!
来週以降のGvを経てまた必要なものが出てくるかもしれませんが、まずはこれらの装備で前回以上の立ち回りをしたいですね。

comment

Secret

Counter
Flash Calender
珍+爆裂ベベ29世ちゃん

さつき

Author:さつき
二刀クリ珍をメインに戯言や考察を気ままに書き綴る。
MVPのソロ撃破動画有。

気軽にコメントや拍手などをしていただけると嬉しいです。
(拍手返信は拍手先で稀に)

当ブログはリンクフリーです。
リンクを貼る際に一報下されば、こちらからもリンクを貼らせていただきます。(425.349)

Contents
Archives
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
New!!
Comment
RSS Rink
PageRanking
Rink
頂きもの
おーじ(そうだ、デスペナもらおう)
 
   
ぽあだむさん(breidablik鯖金策少女ぽあだむ)
   
イスタンコさん(ソリストのET)
     
じゅうきさん(じゅうきのRO奮闘記~プロ北の落ちこぼれ~)
