スポンサーサイト


本日の収穫

遂に実装されたニーズヘッグとヒドゥンエンチャントですが、私はほぼ金策をしていました。
と言ってもsシルクローブを5着ほどHiSEしてみたり(成功はVit+1のみ、残り失敗)、時間帯相場を読みきれず価格設定に失敗したりと細かいミスもあったので思ったよりは稼げませんでしたが。

その辺り先見性があり、かつ転売に慣れていてうまく立ち回れる人であれば100M↑は稼げたのではないでしょうか。
逆にHiSEにのめり込んだ場合はもの凄い勢いでzenyを消耗すると思います(´・ω・`)
今日だけで一体どれほどのzenyがNPCに吸い取られたのか…考えるだけで恐ろしいッ!

ちなみに、稼いだお金はDex+3シルクローブに消えました。

Dex+3シルク

SEと同様、今後はHiSEも過疎化によって産出が限られるだろうという予測と、思っていた以上に安かったという理由で即買い。
これで常時無詠唱が可能に…ッ!(*´д`*)ハァハァ

後は、

砂転職

10日ほど前に作ったハムタが転生してスナイパーになったり(=´ω`=)y─┛~~
2倍期間のネカフェ異世界狩りがやばかったです。

まだほとんどの人がニーズヘッグ進入のクエストをしていないので、取りあえずはべるさんの教授と組めるようにスナイパーのレベル上げをしようと思ってます。
しかし、弓手スレを見る限りファルケンブリッツはVPセシルのドロップが濃厚なのですが、それが事実だとすると…/(^o^)\

comment

Secret

No title

俺もおとなしく買っておけばよかったッーorz

コメント返信

とろてんさん>
私もまさか初日に買えるとは思っていなかったので嬉しい誤算でした。
今後は能力に応じた適切な価格設定に収束していきそうですね。
私の場合、あとInt+2オル服でもあれば十分ですが。
Counter
Flash Calender
珍+爆裂ベベ29世ちゃん

さつき

Author:さつき
二刀クリ珍をメインに戯言や考察を気ままに書き綴る。
MVPのソロ撃破動画有。

気軽にコメントや拍手などをしていただけると嬉しいです。
(拍手返信は拍手先で稀に)

当ブログはリンクフリーです。
リンクを貼る際に一報下されば、こちらからもリンクを貼らせていただきます。(425.349)

Contents
Archives
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
New!!
Comment
RSS Rink
PageRanking
Rink
頂きもの
おーじ(そうだ、デスペナもらおう)
 
   
ぽあだむさん(breidablik鯖金策少女ぽあだむ)
   
イスタンコさん(ソリストのET)
     
じゅうきさん(じゅうきのRO奮闘記~プロ北の落ちこぼれ~)
