スポンサーサイト


その現実をぶち壊すッ!

 
                           ヘ(^o^)ヘ いいぜ
                              |∧  
                          /  /
                    (^o^)/  サザンのせいでアガヴルシウスの
                   /(  )     息が止まってるってんなら
          (^o^) 三/ / >
    \     (\\ 三
    (/o^)  < \ 三 
    ( /
    / く  まずはそのふざけた
           現実をぶち壊すッ!!
 
 

HSEするだけなんですけどね!

 
頼んだぞおおお次女おおおおお!!

HSE.jpg













































キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

HSEルシ[1]











LUK+1だけど!

まぁ目的はルシウスからアガヴcを消し去る事だったので結果としては十分なわけですが!

LUK+1.jpg

comment

Secret

No title

Luk+1なら拳聖さんに大人気で超勝ち組っすね!
マジパネェっす(((;゚д゚)))

No title

HSEまだやってないんです。
HSEやった人にハナシをきくといいハナシがなく・・
制服のVITなんかがほしいんだけど
買うほうがいいのかなーとか・・・
てか 制服なぜ上級よろいだし・・・

成功率もきびしいのかしらん・・
お金の余裕ができたらやってみようかな^^

No title

男前過ぎて笑ったwww
HSE成功おめでとうございます(ノ´∀`*)

コメント返信

べるさん>
パネェかどうかはわからんけど、なんとか売れたよ!

サリさん>
HSEはマジおすすめしません。
SEより成功率は高いですが付与されるステータスが18種もあるため無意味な事も多く、さらに1回のHSE代が300k-1Mと微妙に払えてしまう点も散財に拍車をかけます。
次こそは…とまさしくギャンブルにハマる典型のような中毒性に数Mがあっという間に消え去ってしまうでしょう(´;ω;`)

ゆっかさん>
かなり心臓バクバクしてましたw小心者なのでw
失敗してもネタにすればいいかなと思ってましたが、振り返ってみるとやっぱり成功してよかったです。

No title

作成の瞬間に偶然ながら立ち会えて幸運でした!(゚∀゚)

また違った使われ方をするであろうルシウスに幸あれ!

コメント返信

もさん>
内心期待していましたがまさか成功するとは(*´ω`*)
見られていたので余計ドキドキしてました。
Counter
Flash Calender
珍+爆裂ベベ29世ちゃん

さつき

Author:さつき
二刀クリ珍をメインに戯言や考察を気ままに書き綴る。
MVPのソロ撃破動画有。

気軽にコメントや拍手などをしていただけると嬉しいです。
(拍手返信は拍手先で稀に)

当ブログはリンクフリーです。
リンクを貼る際に一報下されば、こちらからもリンクを貼らせていただきます。(425.349)

Contents
Archives
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
New!!
Comment
RSS Rink
PageRanking
Rink
頂きもの
おーじ(そうだ、デスペナもらおう)
 
   
ぽあだむさん(breidablik鯖金策少女ぽあだむ)
   
イスタンコさん(ソリストのET)
     
じゅうきさん(じゅうきのRO奮闘記~プロ北の落ちこぼれ~)
