スポンサーサイト


BSと砂の狩場に悩み中

ギロチンとスノウアーSBPQPRと真っ赤なマーチングハットと魚帽子をどうにか手に入れた私はOD2Fで常時CRでも尽きないSPとアイスの回復量にハッスルしています。
そうしてLv60になり、次の狩場をどこにするか悩み中。

ここは魚帽子を生かすために火属性の狩場にいくべきか。
あるいはカートに装填されている四属性ツーハンドアックスのお世話になるべきか。
はたまたOD2Fでなおもレベリングをするべきか。

砂はちょくちょく育ってLv71になりました。
そんなわけで、今後は砂とBSを中心にを上げていく感じになりそうです(=´ω`=)y─┛~~


あとは新武器のDROPを確認するためにHWでべるHPとペアで生体に行ってみたりしました。
1時間狩って全滅が1回だったのは、初めてにしては結構よかったんじゃないかなと。

ドロップは紙片くらい。
DROP追加の確認したよーという吉報をお持ちの方がいれば是非コメントにでも!

トール火山はHWHPともに装備的な事情でサザンクロス実装まで待機です。
それまでに金策を…ぽろっとMVPcでも出ないかな(ヾノ・∀・`)ムリムリ


最近聴いてるBGM1つ目。しっとりとした感じ(?)が好みです。



comment

Secret

No title

はじめまして。検索でこちらのブログにお邪魔しました。
私も魔がいて、練習中なのでこちらのブログはとても参考になっております・・!

これからも更新がんばってください!ではでは突然失礼しました。

コメント返信

しゅうさん>
はじめまして、コメントありがとうございます!
コメントいただけるととても励みになります(*´ω`*)

ほとんどトールの事しか触れていませんが、参考になれば何よりです!
これからもちょくちょく見に来てやってくださいませ。

No title

BS=廃屋・SDの感覚が・・・

砂の育成にがんばるようですが、
(´www`)パパ ニーズヘッグHW HPのペアーで
いったら 入り口でしんだよ!!
さんきさん・べるさんのニーズヘッグ動画待ちです〔ぇw

他のサイトじゃなくここ便りなのでー
他職も含めたいろんなこと 載せてくださいね^^
たのしみにしてまー^^

コメント返信

サリさん>
ニーズヘッグは周りのみんながクエストをこなすまで待ちな感じです(´・ω・`)
動画は…いずれきっと!
Counter
Flash Calender
珍+爆裂ベベ29世ちゃん

さつき

Author:さつき
二刀クリ珍をメインに戯言や考察を気ままに書き綴る。
MVPのソロ撃破動画有。

気軽にコメントや拍手などをしていただけると嬉しいです。
(拍手返信は拍手先で稀に)

当ブログはリンクフリーです。
リンクを貼る際に一報下されば、こちらからもリンクを貼らせていただきます。(425.349)

Contents
Archives
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
New!!
Comment
RSS Rink
PageRanking
Rink
頂きもの
おーじ(そうだ、デスペナもらおう)
 
   
ぽあだむさん(breidablik鯖金策少女ぽあだむ)
   
イスタンコさん(ソリストのET)
     
じゅうきさん(じゅうきのRO奮闘記~プロ北の落ちこぼれ~)
