スポンサーサイト


Tiamet鯖 蜃気楼の塔(Lv61-80の部)2連続踏破!!

頂上で記念撮影のSS

Lv61-80 21:15~の部
61-80クリア1回目

Lv61-80 23:30~の部
61-80クリア2回目

私は砂で参加したのですが、振り返ってみれば何だか仕切り屋っぽかったかなと思います。
ただ見知らぬ人とPTを組める絶好の機会でもあるので、ソロよりは大人数でPTを組んで楽しめたらという思いでPTLをやってました。

そして人数分だけ大変になる支援の方には感謝しまくりです。
私はとても楽しかったですが、仕切り屋が嫌な方には不快な思いをさせてしまったかもしれません。(私的には言葉少なめに自重したつもりですが)

ともあれ、2連続クリアということで! 参加された方はお疲れ様でしたヾ(*・ω・*)ノ
最上階の右下がクリスタルのオブジェクトで封鎖されていたので、まだ続きがある予感がします。

今回撮影した動画をUPしようと思っていますが、知り合いのいないPTなのでいいのかどうか……まぁUPしてみてダメ出しがでたら消すというスタイルで行こうと思います。


1回目のMVPは黄金蟲、月夜花、マヤー
2回目のMVPは黒蛇王、フリオニ、マヤー

緑ポや万能薬が使用不可のため、そこを狙って広範囲沈黙のあるMVPが配置されていますね。
ピアレス、あるいはローヤルを持っていくのがいいと思います。

comment

Secret

Counter
Flash Calender
珍+爆裂ベベ29世ちゃん

さつき

Author:さつき
二刀クリ珍をメインに戯言や考察を気ままに書き綴る。
MVPのソロ撃破動画有。

気軽にコメントや拍手などをしていただけると嬉しいです。
(拍手返信は拍手先で稀に)

当ブログはリンクフリーです。
リンクを貼る際に一報下されば、こちらからもリンクを貼らせていただきます。(425.349)

Contents
Archives
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
New!!
Comment
RSS Rink
PageRanking
Rink
頂きもの
おーじ(そうだ、デスペナもらおう)
 
   
ぽあだむさん(breidablik鯖金策少女ぽあだむ)
   
イスタンコさん(ソリストのET)
     
じゅうきさん(じゅうきのRO奮闘記~プロ北の落ちこぼれ~)
