スポンサーサイト


|*´ω`*)ミテマスとバトン

蜃気楼の塔Lv81-99の部で死に戻った時に頂きました(*´ω`*)
※今回は名前を隠さずにそのまま載せましたが、マズかったら言ってください。

wisでミテマス

トールでよく見かけていましたが最近は見かけないなと思ったら私がトールに行ってないので見かけないのは当たり前でした。
近々行くと思うのですれ違った時はヒールをください。私は常に出血多量で瀕死です。

PTチャットでミテマス

礼を言う隙もなく疾風迅雷のごとくPTを離脱されたため、感謝の意はこの場にて!
臨時に行かれているのであればいずれご一緒することもあると思うので、その時はよろしくお願いします(`・ω・´)

そしてこれから……あるかどうかはわかりませんが、もしまた|*´ω`*)ミテマスがあれば今回と同様に名前を隠さずブログに載せようと思います。
名前隠した方がいい場合は事前に言ってもらえればそのように。


あと、リンク先のvilyさんからバトンを頂戴しました!
01以降は追記からどうぞ( ゚ω゚ )

01:バトンを回す5人は?

べるさん
ゆっかさん
ギンさん
コネキンさん
餅。さん

時間がある。ネタがない。やってやるぜ! という場合に是非ミα(゚Д゚ )
被ったらゴメン。
 
02:お名前は?
さつき(Ⅴに加入した最初のキャラ名が由来)

03:おいくつですか?
HW(メイン)は99/70

04:ご職業は?
I-D>Vの一家に一台的なHW
個人的に最適解なので2人目を育成する予定はなし

05:好きなことは?
楽しいこと! 興味のあること! ヒャッハー!

06:好きな異性のタイプは?
内面が明るい人 ウィズだけどマジレス

07:特技は?
無駄に多い装備の持ち替えとプレーリードッグのモノマネ

08:資格は何か持ってますか?
死角? ありません

09:悩みは何かありますか?
知人友人の接続数が少ないこと
……あれ、それってただ私の知人友人が少な(

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き→カクテル竜の吐息、フベルゲルミルの酒
嫌い→アンティペイメント

11:好きな人はいますか?
未実装です

12:あなたが愛する人に一言
心を受け入れて、手を差し伸べる……それが、愛だッ!!(爆)

13:回す5人の紹介を簡単にお願いします
■べるさん:私を遥かに凌駕するコレクター魂に感嘆と敬意と畏怖を覚えます
■ゆっかさん:積極的で人あたりの良い御仁 ペアを組んでみたい他鯖23人のHWHPさんの1人
■ギンさん:本や映画、音楽などの知識の蓄積量が半端ない気がします ブログ的に
■コネキンさん:人を楽しませるブログは今もなお健在 ペアを組んでみたい他鯖23人のHWHPさんの1人
■餅。さん:1日1ハム 世界中を旅しているからか遭遇頻度は低め 単に私の行動範囲が(

14:最近買ったもの
+4ローレベルライドワード帽
この装備を使用するであろう砂はスキルメインの運用を考えていないため微妙かも

15:理想のデートコースは?
トール火山で心も体も熱くなれるんじゃないかと

16:今の恋愛を一言で言うと?


17:今まで年上の人と付き合ったことある?
年下が好みです あ、ここカットで

18:これだけは負けないってのありますか?
弓ガディへのSG設置の早さ 多分

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
10年ほど自宅に篭って外界への憧れを増幅させる

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
邪気眼が暴走する

21:好きな芸能人は?
興味なし

22:あなたを動物に例えるなら?
動物占いはたぬきでした

23:最後の発信履歴は?
未来の事はわかりません

24:じゃあ最後の着信履歴は?
未来の事は(

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
未来の(

26:じゃあアドレス帳の27番目は?
未来

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
送信履歴がない件について

28:またまたアドレス帳の29番目は?
28までしかない場合はどうすればいいですか

29:自分のチャームポイントは?
脳内

30:何フェチ?


31:最後にバトンを回してきた人
vilyさん
ペアを組んでみたい他鯖23人のHWHPさんの1人

しかし私のように脆弱な魔術師はChaosの過酷な環境に降り立った瞬間に蒸発しかねないので0から育成する事が出来ないでいる
WESがもっと頻繁にあればHWで行きたいと常々

comment

Secret

No title

うわーー!
よっぱらい、酔いが冷めました!!

や…やってみます後日。さつきさまから頂いたバトンですもの…゚+.(*ノェノ)゚+

コメント返信

コネキンさん>
若干ROに関係ないものもありますが…改変すればよかったかなと思いつつ、コネキンさんのバトン楽しみにしてますね(*´ω`*)
Counter
Flash Calender
珍+爆裂ベベ29世ちゃん

さつき

Author:さつき
二刀クリ珍をメインに戯言や考察を気ままに書き綴る。
MVPのソロ撃破動画有。

気軽にコメントや拍手などをしていただけると嬉しいです。
(拍手返信は拍手先で稀に)

当ブログはリンクフリーです。
リンクを貼る際に一報下されば、こちらからもリンクを貼らせていただきます。(425.349)

Contents
Archives
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
New!!
Comment
RSS Rink
PageRanking
Rink
頂きもの
おーじ(そうだ、デスペナもらおう)
 
   
ぽあだむさん(breidablik鯖金策少女ぽあだむ)
   
イスタンコさん(ソリストのET)
     
じゅうきさん(じゅうきのRO奮闘記~プロ北の落ちこぼれ~)
