スポンサーサイト


ある日のGチャット

私は寝付きがあまりよろしくないため布団にもぐった後も色々と考え事をしています。
昨夜、いつものように瞼を閉じたまま考え事をしていた時、ふと閃きました。


「もしかして……これは画期的なアイデアかも!?」


逸る気持ちを抑え、その日はそのまま寝ることに。
あくる日の夜、ROにINすると友人2人が繋いでいたので、私はやや興奮気味に語り掛けました。


さつき:ちょっと聞いて、すごいこと思い付いた!
べ○める:ん? どうしたの?
カ○ーア:
さつき:北東方向からくる剣ガディをIW1枚でハメられるかもしれない!
べ○める:あ、これ安いなぁ。買おうかな ←露店巡り中
カ○ーア:ネイチャ30分で70個溜まった^^; ←狩り中
さつき:ちょ、反応薄っ! 
べ○める:



すごくどうでも良さげでした。

ちなみに北東方向というのは「IW1枚ハメができない東または北方向から」という意味です。
厳密には猫でもわかるアイスウォール(BOSS属性) 応用編②-臨機応変IW-3、IWスキル(詠唱)ハメで1枚ハメは可能なのですが、今回思い付いたIW1枚ハメの特徴は任意でできるという点です。

しかし画期的とか書きましたがそれは私的にという意味でやってる人はやっぱり普通にやってるものなのかもしれません。
それでも良いネタになりそうなので、何回か試行したら動画と記事をUPしようと思います。

comment

Secret

No title

FW使うとかですか・・・?!

記事を読んでいたら思いつきました(*´・ρ・)解答編に期待!

コメント返信

もさん>
さて、どうでしょうか!
結果は記事の更新を乞うご期待といった感じでミα(゚Д゚ )
Counter
Flash Calender
珍+爆裂ベベ29世ちゃん

さつき

Author:さつき
二刀クリ珍をメインに戯言や考察を気ままに書き綴る。
MVPのソロ撃破動画有。

気軽にコメントや拍手などをしていただけると嬉しいです。
(拍手返信は拍手先で稀に)

当ブログはリンクフリーです。
リンクを貼る際に一報下されば、こちらからもリンクを貼らせていただきます。(425.349)

Contents
Archives
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
New!!
Comment
RSS Rink
PageRanking
Rink
頂きもの
おーじ(そうだ、デスペナもらおう)
 
   
ぽあだむさん(breidablik鯖金策少女ぽあだむ)
   
イスタンコさん(ソリストのET)
     
じゅうきさん(じゅうきのRO奮闘記~プロ北の落ちこぼれ~)
