

2009年、最終更新

明日帰省する予定なので、今年の更新はこれにて最後!

ブログを開設してから1年と2ヶ月ほど。
総アクセス数150,000、1日平均800-1,000、ユニーク数200-300という多数の来訪者様のおかげで、更新意欲を持続させることができました(`・ω・´)

来年もまたこの調子で試行錯誤していければと思っています。


そして、本年最後を飾る記事はコレ、


『(My)トール火山動画アクセス数ランキングTOP5』!!


30あるトール火山動画の中からアクセス数が多かった動画を5つご紹介したいと思います。
前の日記にも書きましたが、来年はもっと視聴してて面白い動画に挑戦したいですね!

ランキングは追記より。
ここでは挨拶をして今年の締めにしたいと思います。

というわけで、


皆様、良いお年を!

来年もまた月とだんごをよろしくお願いします!!


 
 
 
早速、行きましょう!




トール火山動画アクセス数、第5位!

トール火山de小技/ver1【分断】 アクセス数:1071




コメント:
掲載時期が早かったこともあり、じわじわとアクセス数を伸ばしていった模様です。
私は最近この小技を使っていませんが、咄嗟の対応としてはまだまだ頭に入れているくらい使い勝手がいいと思います。



トール火山動画アクセス数、第4位!

簡易無双崩し(旧ver) アクセス数:1344




コメント:
まだ1Fで修行を積んでいた頃の簡易無双崩しですね。
この頃の動画を見直しているとなんだかこっ恥ずかしい気持ちになります。



トール火山動画アクセス数、第3位!

平地IW斜め無双崩し アクセス数:1483




コメント:
壁際まで行く時間が勿体ないという思考から生まれたのがこの平地無双崩し。
しかし壁際での無双崩しが当然のようになっている昨今、この型で剣ガディを倒すような立ち回りをするHPさんはいません。

それは壁際の方が断然安定することと、わざわざこの型を修得しているHWがあまりいないことが要因かなと。



トール火山動画アクセス数、第2位!

簡易無双崩し(新ver) アクセス数:1628




コメント:
掲載が遅かったにも関わらず堂々の2位!
ヒールスクロールでのキャンセルを前提とした簡易無双崩しになります。

これまたちょっとでも時間短縮できないかなという思惑から生まれました。
ヒールスクロールを使う練習にもなっているので、私が簡易無双崩しをするときはいつもこれだったりします。



トール火山動画アクセス数、第1位!

IW斜め無双崩し アクセス数:3881




コメント:
2位と倍以上のアクセス差を付けてダントツの1位!
HWは簡易無双崩しもしくはこれをマスターすることで対剣ガディ戦がぐっと楽になります。

剣ガディをしっかりと抱えてくれるHPさんを信頼して、慌てず確実に設置できるようにしましょう!

comment

Secret

No title

おぉ・・・懐かしいHPがちらほら・・・
やはり古い動画が強いようですね!

公開されて恥ずかしくない様、こちらも腕を磨いておきますね(゚д゚;)
それでは良いお年を!

No title

もさん>
無双動画がやはり強いですね。
繰り返し見ることに意味があるからだと思いますが。
Counter
Flash Calender
珍+爆裂ベベ29世ちゃん

さつき

Author:さつき
二刀クリ珍をメインに戯言や考察を気ままに書き綴る。
MVPのソロ撃破動画有。

気軽にコメントや拍手などをしていただけると嬉しいです。
(拍手返信は拍手先で稀に)

当ブログはリンクフリーです。
リンクを貼る際に一報下されば、こちらからもリンクを貼らせていただきます。(425.349)

Contents
Archives
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
New!!
Comment
RSS Rink
PageRanking
Rink
頂きもの
おーじ(そうだ、デスペナもらおう)
 
   
ぽあだむさん(breidablik鯖金策少女ぽあだむ)
   
イスタンコさん(ソリストのET)
     
じゅうきさん(じゅうきのRO奮闘記~プロ北の落ちこぼれ~)
