スポンサーサイト


数週間ぶりに

ROに繋いでトール火山で狩り。
勘が鈍ってるかな~と思いましたがHWHPともにほとんど変わりありませんでした。

HWに関しては一つ壁を越えたような感じです。
偶然トールでお会いしたHPさんにペア誘われたのでまた近日繋ぐと思います。


ともあれ、モノ書きの方がやや迷走していたのでいい気分転換になりました(*´ω`*)
2月上旬には完成させたいですが……キリのいいところ(約半分)でRO友人に試し読みしてもらう予定なので、まずはそこまで。

人に読んでもらうのは緊張しますね。眠いけどがんばろう(`・ω・´)

comment

Secret

いつも読んでます(`・ω・´)

こんにちわー∩^ω^∩
以前にもこちらでカキコミしご指導いただきました★彡

当時はまだ素wizだったような気がしますが廃魔が94に、別にHPが81になりました(´;ω;`)ブワッ

G内で廃魔に転生した人がいましてゆくゆくはペアをしたいなと思ってます(`・ω・´)

HPの装備に関してなんですが頭はウンゴリ深遠が鉄板かと思いますが、なかなかeir鯖にウンゴリが出回らないんです(´;ω;`)

Vit80↑を目標にしてるんですがやはりウンゴリないと出血厳しいでしょうか??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントが見れない…((((;゜д゜)))

コメント返信

きゅう(●´ω`)ノシさん>
コメントありがとうございます(*´ω`*)
返信が遅れてすいませんでした……。

廃魔への転生おめでとうございます!
これはたしか以前にもコメントいただきましたね。

廃聖に関しての質問ですが、私の体感としてはVit80/Int60くらいだとメディタ10でも出血による影響がややきつい感じですね。
VitあるいはIntを+10ほどさせればだいぶ楽になり、ここらでウンゴリを必要としなくなると思います。
ただしこれは青オシと金オシによるSPR+10%の恩恵もあるので、それがない場合はさらに+αが必要になるかと思います。

ウンゴリがあるならそれに越したことはありませんが、Vit90もあればほぼ問題ないレベルではないでしょうか。


非公開さん>
急な話でしたので何があったのかと心配でした。
ともあれ事態は好転したようで、本当によかったです。

なんだか恥ずかしいコメントをしてしまったような記憶がありますが、また元気なお姿を見せていただけるのを楽しみに待っています。

すいません><

僕の後に書かれた方のコメントがさつきさそのコメントと勘違いしてました((((;゜д゜)))

管理人しか見れないとなってたので…はやとちりですいません(´・ω・`)

素プリ時代がDEX99だったので転生後えいしょうの遅さに泣いてD→i→Vの順であげているためまだVIT55程度しか…(´;ω;`)
果たして90までいくかしゅみってみます!!

コメント返信

きゅう(●´ω`)ノシさん>
やはりバランスよく上げるにせよ、極であげるにせよ、完成は90後半になってしまいますね。
しかしそこまで到達すれば十分なパフォーマンスが得られると思うので、ぜひともがんばってください(`・ω・´)
Counter
Flash Calender
珍+爆裂ベベ29世ちゃん

さつき

Author:さつき
二刀クリ珍をメインに戯言や考察を気ままに書き綴る。
MVPのソロ撃破動画有。

気軽にコメントや拍手などをしていただけると嬉しいです。
(拍手返信は拍手先で稀に)

当ブログはリンクフリーです。
リンクを貼る際に一報下されば、こちらからもリンクを貼らせていただきます。(425.349)

Contents
Archives
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
New!!
Comment
RSS Rink
PageRanking
Rink
頂きもの
おーじ(そうだ、デスペナもらおう)
 
   
ぽあだむさん(breidablik鯖金策少女ぽあだむ)
   
イスタンコさん(ソリストのET)
     
じゅうきさん(じゅうきのRO奮闘記~プロ北の落ちこぼれ~)
