スポンサーサイト


オーラの祝福と転生オーラの私闘

RO lifeのサリさんと旦那の拓さんがこのたび晴れて未転生オーラとなり、転生トールへの一歩を踏み出されました。
おめでとう、おめでとう!

べるさんの記事にも色々と書かれています。
どうやらふたりの仲の良さがうらやましいようで、私としてもそうしたいのは山々なのですが。


965bf841.jpg

「剣の離脱が遅ぇーんだよおおお! おかげで出血したじゃねぇかあああ! ニャーロメー!」

「てめぇウンゴリパレード(笑)持ってんだろが! ちゃんと持ち替えしやがれ! キシャー!」



こんな感じですからね。
そりゃ私もPCの前で、

e0116691_7544134.jpg

「あーこらアカンわwww」


ってなるわけです。


さて、今月も半分が過ぎ、いまは3月末に応募する作品の修正をしてます。
「もうちょっと、もうちょっとなんや!」……そう思いつつも、集中力が続かない。でもほんとにあとちょっと。

6月には3次職が来るようで、さらにはガンスリや忍者の上位、はてはスパノビの上位まであるらしい(?)。
色々作ってみたいけど、枠の足りなさに絶望する今日のこの頃でした。

comment

Secret

No title

ちょ猫がかわいすぎるwwww

今後もアドバイスなどよろしくですー^^

No title

にゃんこおおおおおおおおおおおおおお!!!!(;゚∀゚)=3ハァハァ
カワユス(*´ω`*)
リニュプラン発表されましたねー…何か散々テストプレイしたりレポ提出した意味は何!?ってかんじの内容になってきてますが…
wkwkより不安で仕方ないっす><

あ。FBL無効化計算機楽しみにしてます・w・イロイロ装備試してみてるけど中々上手くいかないわぁー。

コメント返信

サリさん>
べるさんも言ってましたが、そのうち一緒に狩りにでも行きましょう!

ゆっかさん>
ぬこは至高です。
リニュは結局あのサクライJのまま実装されるのだとしたら、無詠唱云々に関係なく人が去っていくと思いますね。

あと2ヶ月で無駄になりそうな計算機を作る余裕はなさそうな感じが…。
Counter
Flash Calender
珍+爆裂ベベ29世ちゃん

さつき

Author:さつき
二刀クリ珍をメインに戯言や考察を気ままに書き綴る。
MVPのソロ撃破動画有。

気軽にコメントや拍手などをしていただけると嬉しいです。
(拍手返信は拍手先で稀に)

当ブログはリンクフリーです。
リンクを貼る際に一報下されば、こちらからもリンクを貼らせていただきます。(425.349)

Contents
Archives
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
New!!
Comment
RSS Rink
PageRanking
Rink
頂きもの
おーじ(そうだ、デスペナもらおう)
 
   
ぽあだむさん(breidablik鯖金策少女ぽあだむ)
   
イスタンコさん(ソリストのET)
     
じゅうきさん(じゅうきのRO奮闘記~プロ北の落ちこぼれ~)
