スポンサーサイト


護衛

罪論コンプ。20時間ほど。
裏ルートのムービーには痺れましたが展開はイマイチ。

以下、若干ネタバレ感想でも。
 
どうせなら表ルートでは禁止側の敵になって護りきり禁止側勢力壊滅、裏ルートでは禁止側の味方になって権力側に打ち勝ち権力側勢力壊滅、と完璧に区切る感じでいくほうが熱かった気がします。
現実としては無理なのはまぁ分かりきってますが、ゲームでそんなリアル(敗北前提)を出されてもという感じも。

前回の伏線であったアキラは今回の話に不必要というか邪魔でしかありませんでしたね。
むしろいないほうがいい話になったと思います。残念。

これやったら無印もっかいやりたくなってきました。
楽しい日常>中途半端な事件、という印象。キャラがいい場合は特に。

comment

Secret

No title

コンプオツカレ様です(´v`*)

僕は裏√は結構好きでしたね。
ただ、個人的には禁止区域から戻った後、また麗華のボディーガードになる展開が欲しかったです・・真√的な位置づけで。
裏がびみょうに思えるのは舞のキャラ立ちのせいに思えました。
楓EDが一番好きでした。サブキャラなのに!

アキラは・・うん・・・小物過ぎましたね・・・。

コメント返信

showさん>
後半の展開が急ぎ足過ぎた点がやはり残念ですね。
キャラクター同士の掛け合いは相変わらず面白いので、衣笠氏には次回はシリアスなしでやってもらいたい気も。
Counter
Flash Calender
珍+爆裂ベベ29世ちゃん

さつき

Author:さつき
二刀クリ珍をメインに戯言や考察を気ままに書き綴る。
MVPのソロ撃破動画有。

気軽にコメントや拍手などをしていただけると嬉しいです。
(拍手返信は拍手先で稀に)

当ブログはリンクフリーです。
リンクを貼る際に一報下されば、こちらからもリンクを貼らせていただきます。(425.349)

Contents
Archives
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
New!!
Comment
RSS Rink
PageRanking
Rink
頂きもの
おーじ(そうだ、デスペナもらおう)
 
   
ぽあだむさん(breidablik鯖金策少女ぽあだむ)
   
イスタンコさん(ソリストのET)
     
じゅうきさん(じゅうきのRO奮闘記~プロ北の落ちこぼれ~)
