スポンサーサイト


クロノトリガー フルボイス

ここ最近、暇なときは某所で見つけたクロノトリガーフルボイス動画を観ています。
たしかにもっと伸びて欲しいほどのハイクオリティですが、実況と違って好みが顕著にわかれるものかもしれません。

特に最初の方はやはり慣れない感じがあるため、初見はそこで辞退してしまうという罠。
しかしタグにもあるとおり、最後まで観て損はないと思えるのもまた事実。

それにしてもクロノトリガー発売から15年…FFしかり、ロマサガしかり、あの時代の作品はどれも傑作揃いだと思うのは私だけでしょうか。
 
 
どっちも完結している動画です。



オススメその1。
ルッカのキモいボイスが観ているうちに癖になる。
きぃや、ふぅわ、すわのルッカ三大口癖がやばい。
クロノの主人公らしからぬテンションや他メンバーとのやりとり、編集技術もあって笑いどころ満載。

 


オススメその2。
魔法に詠唱をつけたりとアイタタなところがまた良いと思えるように。
ラスト付近での台本や伏線回収は見事なものです。

マールが黒いけど、私としては許容範囲。ただし二次(ry

comment

Secret

No title

はじめまして、初書きこさしていただきます。
これ見ました、とってもおもしろくて通しで見てしまいました。
最初はキモィって思ってたのがだんだんと慣れてきて(洗脳?)
最後のほうは笑いあり感動ありみたいな、最後まで見てほしい
動画ですね。とくにルッカがやっぱり面白い、キィアは耳から離れません。クロノトリガー好きな人はぜひお勧めです。

コメント返信

にーのさん>
初カキコありがとうございます!
まさか視聴している方がいらっしゃるとは予想外でした。

これはまさしく最後まで観て欲しい動画ですよね。
私はハマりすぎてついに二周目に突入したところです。
Counter
Flash Calender
珍+爆裂ベベ29世ちゃん

さつき

Author:さつき
二刀クリ珍をメインに戯言や考察を気ままに書き綴る。
MVPのソロ撃破動画有。

気軽にコメントや拍手などをしていただけると嬉しいです。
(拍手返信は拍手先で稀に)

当ブログはリンクフリーです。
リンクを貼る際に一報下されば、こちらからもリンクを貼らせていただきます。(425.349)

Contents
Archives
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
New!!
Comment
RSS Rink
PageRanking
Rink
頂きもの
おーじ(そうだ、デスペナもらおう)
 
   
ぽあだむさん(breidablik鯖金策少女ぽあだむ)
   
イスタンコさん(ソリストのET)
     
じゅうきさん(じゅうきのRO奮闘記~プロ北の落ちこぼれ~)
