スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホワイトインプリズンで生体狩り【GF】




ウォーロックスキルであるホワイトインプリズンの使い道。
生体転生DOPを全種狩ります。

―――――――――――――――――――――――――――

[ホワイトインプリズン]
MAXLv5
基本・変動・固定詠唱・ディレイなし
成功時固有ディレイ3.5秒

対MOB成功率と接続時間:
Lv1→53%
Lv2→56%
Lv3→59%
Lv4→62%
Lv5→65%

接続時間は説明文と異なり一律15秒になっている模様。

対人成功率と接続時間(要検証):
対MOBの成功率から-20%(と言われている)

射程:
12(ラディウスにより射程増加)

対象:
単体指定(GvPvでは自分に使用することが可能)
BOSS属性には無効

―――――――――――――――――――――――――――

ホワイトインプリズンは重ねがけが可能なため半永久的に閉じ込めておくことができます。
そしてホワイトインプリズン状態のMOBにグラビテーションフィールドが効くため、拘束したままダメージを与えていきます。

GFLv5の接続時間は9秒。
0.5秒に1回1000ダメージの、計18000のダメージになります。
(ダメージはすべての属性/耐性を無視して固定)

動画では初手にシエナエクセクレイトをしていますが、このときホワイトインプリズンを使用しても成功しない限り石化は解けないので、安全に拘束することが可能になります。
後半では2体を同時にホワイトインプリズン状態に。

MOBのMHPを把握した上でソウルエキスパンションと組み合わせればもっと早く倒せると思います。

comment

Secret

No title

相変わらず楽しそうな事をしてらっしゃる!
この動画を見る限りは生体3Fの狩りは不可能じゃないのかーっとドキドキしてしまいますが(・ω・)
ホワイントインプリズンまで一直線でとるならjob11でとれるっぽいし、序盤のソロ狩り~ペア狩りなら…!!!
ただソロ以外だと、GF中他の人が暇なのが難点ですね><

この動画に限らず、matk計算式の記事なども、相変わらず状況を素早く分かり易く纏めてくださっていて、とても助かります。Sakrayもあと2日ほどですが、検証実験頑張ってくださいませー。

コメント返信

ゆっかさん>
MATKが弱体化したのでトールだけでなくいろんなとこに行って試し狩りをしているのです(*´ω`*)

これはLv150で相応に高い回避があるので楽に見えますが、Lv100でいくと本鯖同様すぐにやられます。
あとこの狩りはSPがキツいですね。まぁ、こういう狩り方もありますよっていう紹介みたいな意味合いもあるので。

PT狩りのようなスピード感のある狩りでGFはあまりオススメできませんね…。
他に火力を添えて、WLは微火力兼補助という感じで。
Counter
Flash Calender
珍+爆裂ベベ29世ちゃん

さつき

Author:さつき
二刀クリ珍をメインに戯言や考察を気ままに書き綴る。
MVPのソロ撃破動画有。

気軽にコメントや拍手などをしていただけると嬉しいです。
(拍手返信は拍手先で稀に)

当ブログはリンクフリーです。
リンクを貼る際に一報下されば、こちらからもリンクを貼らせていただきます。(425.349)

Contents
Archives
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
New!!
Comment
RSS Rink
PageRanking
Rink
頂きもの
おーじ(そうだ、デスペナもらおう)
 
   
ぽあだむさん(breidablik鯖金策少女ぽあだむ)
   
イスタンコさん(ソリストのET)
     
じゅうきさん(じゅうきのRO奮闘記~プロ北の落ちこぼれ~)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。