

10/07/25Gv【WL】




3歩進んで2.5歩下がるGvだった印象。

徐々に切り込んでいく→EMCで後退→追い上げられて振り出しに戻る

このパターンが何度もあった気がします。

個人的にも攻めの陣地を確保してこれからだという時にEMCでリセットされる場面が多発。
さらにそれで生じた密集地帯に追い上げてきたRKのDBやWLの魔法がガンガン通る→死亡の流れ。

バリケ戦でも同様のパターン。
また戻ればいいという考えもありましたが、スタン時間が長いのと指定したセルにちゃんと移動してくれないのとで陣地確保の時間の方が長くなるという現実。

途中からEMCをしないギルドに移動させてもらいましたが、結果としてはその方が生存時間が長かったです。
 

装備はこんな感じで。

WLGv.jpg

たれW+オデンマスク→趣味
火D服→DB対策(破壊があるから火VK鎧のが良い)
棚悲しみ挿しトゥースブレイド→AS速度減少Lv3/ASスローキャストLv1
人VK盾→やっと買った
フリドラ挿しWoE→隠密
金D靴→汎用
スプリング→適当
バロン挿し呪い手→ASレックスエーテルナ/AS致命的な傷Lv1


コンセプトはGF+デバフ系AS。

GFはスタンしていてもダメージが継続するのが非常に良い。
ASも結構発動してくれるので、ダメージを与えるだけよりは幾分かマシな感じ。


あとはハイドラ挿しアクセ(ASスペルブレイカーLv1)でAS系は完備。
ホワイトインプリズンを5にし、マーシュオブアビスを1取得してスキル面はほぼ完成。

comment

Secret

オートスペル

GFが献身などを貫通することを考えると
スペルブレイカーよりもストリップアーマーのほうがいいんじゃないかな
詠唱妨害のできない長詠唱スキルなんてそうそうないと思うので

コメント返信

poさん>
スペルブレイカーで止めて欲しいスキルはドラゴンブレスですね。
これは詠唱妨害がないのでスペルブレイカーで止めるしかないので。

ただ基本詠唱が短いため運任せになります、まぁASですから。
トゥースのスローキャストと組み合わせればうまくいくかなぁとか妄想してます。
Counter
Flash Calender
珍+爆裂ベベ29世ちゃん

さつき

Author:さつき
二刀クリ珍をメインに戯言や考察を気ままに書き綴る。
MVPのソロ撃破動画有。

気軽にコメントや拍手などをしていただけると嬉しいです。
(拍手返信は拍手先で稀に)

当ブログはリンクフリーです。
リンクを貼る際に一報下されば、こちらからもリンクを貼らせていただきます。(425.349)

Contents
Archives
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
New!!
Comment
RSS Rink
PageRanking
Rink
頂きもの
おーじ(そうだ、デスペナもらおう)
 
   
ぽあだむさん(breidablik鯖金策少女ぽあだむ)
   
イスタンコさん(ソリストのET)
     
じゅうきさん(じゅうきのRO奮闘記~プロ北の落ちこぼれ~)
