

Lv100達成

Lv100達成しました。

残り10%ちょっとは狭間拳聖でぼけーっと座ってましたが、そのときの時給が(拳聖含む)3人公平でBase26-27M/Job50M(教範有り)。
4人公平のときにBase20M/hだったので、2人公平だと30M↑でしょうか。

トール3Fのペア狩りは今のところBase時給24-36M(教範有り)辺り。
30分8Mペースで狩るか12Mペースで狩るかの違いですね。

デスペナの危険性はありますが、WLのペア狩場としてトールは未だ上位だと思います。
仮にサラマンダー確殺に届かなくともやってやれないことはないですし、実際に高効率を叩き出しているペアも存在します。

ただ、WLの火力がサラマンダー確殺を満たしているいないに関わらず、
どちらかと言えば、ABに要求されるハードルがR前に比べて高くなったような気がします。

火力がLv99時点で達成できるのに対して、壁としての耐久はLv99では不足と言わざるを得ない状態だから、というのが大きな要因でしょうか。
いずれABの考察もしたいところですが、組む相手がWL以上にいないという。

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント返信

非公開Tさん>
コメントありがとうございます。
SODに挿すcをラウレルにしているのは、トール火山におけるメイン火力がSGのため、その威力を最も生かせるカードとして挿しました。

ネクロcとどちらがいいかというご質問ですが、ネクロc無しでIntを8の倍数で調整できるならラウレルcの+3%の方が良いですね。
また、新カードのセンチピード幼虫(Int+1/MATK+3)ですが、これもトール火山でSGに限るならラウレルcの方が優れています。

ネクロcもセンチ幼虫cも、Int調整のためのカードという認識で良いのではないかと。
MDEF無視やMATK+はおまけですね。

No title

R前から何かと参考にさせていただいていました!
WLでもABでも是非是非組みたいです!鯖違うけど!
ほんと臨時広場にトール行ってくれるWLさんもABさんもいなくなりました……悲しい

コメント返信

あるてぃすたさん>
鯖が違うのは残念!

現状、トールペア狩りは可能とはいえ、あまり積極的に行こうという傾向は無くなってきたような気がします。

出来ることが増えた反面、致命的な部分で出来なくなったことも多くなりましたしね。
それでもレベル120↑(或いは拳聖と組めなくなる115↑)になればステータス的な問題が解消され、再び「トールがうまい!」といった認識が広まってくると予想していますが、サーバーの平均としてそこまで達するのはいつになるやらという感じで。
Counter
Flash Calender
珍+爆裂ベベ29世ちゃん

さつき

Author:さつき
二刀クリ珍をメインに戯言や考察を気ままに書き綴る。
MVPのソロ撃破動画有。

気軽にコメントや拍手などをしていただけると嬉しいです。
(拍手返信は拍手先で稀に)

当ブログはリンクフリーです。
リンクを貼る際に一報下されば、こちらからもリンクを貼らせていただきます。(425.349)

Contents
Archives
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
New!!
Comment
RSS Rink
PageRanking
Rink
頂きもの
おーじ(そうだ、デスペナもらおう)
 
   
ぽあだむさん(breidablik鯖金策少女ぽあだむ)
   
イスタンコさん(ソリストのET)
     
じゅうきさん(じゅうきのRO奮闘記~プロ北の落ちこぼれ~)
