スポンサーサイト


月とだんごのRO魔術書簡―巻末―

 
この記事を以ってトール火山の考察を終了します。

理由はいくつかありますが、もっとも大きな要因は、目標を見失ったこと。

今後、ウォーロックを続けるか、あるいは別のキャラクターを始めるかはわかりません。

ただ、トール火山については、これにて完結です。


FC2でブログを開始して1年と10ヶ月。

日々多くの方が訪れ、コメントや拍手を残してくれました。

まぁ、別にROをやめるわけではないので、これからも更新はしていきますが。

取りあえずは、一区切り。
 
 
多くのコメントを頂いて、感謝感激。

お疲れ様という労いの言葉も、嬉しく思います。



…………



……



って、お疲れ様!?



なんかそれって、これでブログ終わりみたいな空気ですけど、やめませんからね!?

トール火山考察を目当てに訪れてくれていた方には、参考にすべき事のないブログになってしまうかもしれませんが。

なにか面白い事できたらなぁと思っているので、よかったらこれからも見に来てやってくださいませ。

comment

Secret

No title

トールペアの第一人者という思い(視点)で、こちらのブログを拝見しておりました。たまにコメントを書いたり、お返事を頂いたりもしましたが、昨今ではモチベーション維持に四苦八苦しており、そんな心境でのさつきさんのこちらの記事に、思う所があり、コメントさせて頂きました。

色々感謝の言葉を述べたい所ですが、ありきたりな言葉しか思い浮かばなかったので、一言だけ。

お 疲 れ 様 で し た !!( `・ω・)ゝ”(バッ

※また記事が上がるのを楽しみにお待ちしてます。

No title

なんという事でしょうTT
これから何で勉強すれば(ノ◇≦。)

みんなここのサイトで勉強させてもらってました。
今までありがとうございました(ノ◇≦。)

No title

初めまして!

思えばトールHW狩にのめり込めたのも、
全てこちらのサイトの情報あっての事でした・・・
いつも貴重な情報を提供頂き大変助かっておりました。
最後にお礼の書き込みをさせて頂こうと思います!

ありがとうございました!

No title

トール関係の記事、大変参考にさせてもらいました。

さつきさんは憧れのHWであり、大変尊敬しておりました。
いつかペアするのを夢見ていたのですが、気づいたらR化していました。
一生の不覚。

私自身も色々思う所があり、今はトールに通えてない現状です。
ですので今は楽しいことを探して模索中・・・。

トールに通わなくなるにあたり、何をなされるかは分かりませんが、
是非是非目一杯楽しんでください!

お疲れ様でした!

mak

いつもこのブログで色々勉強させていただいていました。
初めてトール火山に行くときからこのブログに行き着き、それからずっと
自分にとっての教科書のような存在でしたw

私もWLをメインでプレイしていたのですが、R化から魔法の爽快感がなくなったと感じ
気づいたら別のキャラを動かしている時間が増えています…

ロゼットさんと同じくモチベの維持が難しくなっており、初めてコメントさせていただきました!
今までありがとうございました。
これからも定期的にチェックするので是非また記事を書いてください!

No title

なんと・・・残念。。。

今回でトールおしまいだとしても

ちょこちょこ参考にさせていただきます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お疲れ様です!

そろそろ俺もブログタイトル変えないといけないな・・・

No title

私がたった一度だけ動画を取って上げた時、
偶然1Fでさつきさんを見つけ、それ以来ずっと刺激を受けながらトールで生活してきました。

ご一緒した狩りでも何度も貴重な体験をさせてもらいました。


R化以降一度もトールに足を踏み入れてない私でも何だか寂しいですが、、


また何か面白いとこ探して教えてくださいね!

憎むべきはR化・・・!(私の中では)

コメント返信

ロゼットさん>
ありがとうございます。
トールの考察は一旦筆を置く形になりますが、ウォーロックをやめるわけではないのでまた何かしらの考察をしていきたいと思っています。

モチベを保つのも、現状なかなか難しいものがあることも否めませんが、お互いがんばりましょう!

しゃんぷぅ~さん>
トールだけでなく他の狩場でも通用するような記事をこれからは書いていければなと。
なので、以降もどんどん参考にしちゃってください!

春夏秋冬さん>
トールに通うにあたって当ブログを参考にしていただけたというのは、何より嬉しく思います。
これからも、何かしらの貴重な情報を載せていく所存ですので、また気ままに来訪してください。

同鯖のトール住民さん>
同鯖であれば、どこかでお会いしているかもしれませんね。

トール考察はこれにて終幕ですが、トール自体にはこれからも通い続けますよっ!
せっかく装備も揃えましたしね。
なので、どなたかは存じませんが、ペアでもトリオでも歓迎致します。

makさん>
モチベーションの低下は、レベルの上がりにくさや他職との格差など様々な要因があるかと思いますが、何かこれをしたいという目標があればやる気もグンと上がるかもしれませんね!

私も今は試行錯誤している状況なのでなんとも言えませんが、お互い楽しいROライフを過ごしましょう。

ぬこしげさん>
トールに限らず、参考になる、という意味での更新は、これからもばしばし続けていく予定です。
ぬこしげさんにとって何かしら有益な情報が提供できればと思いますが、そこはまぁ……取捨選択ということで!

非公開Sさん>
労いの言葉と、ご心配ありがとうございます。
トール考察が終わっても、魔法職としての考察は、まだまだ続きますよ!

これからも楽しみにしていてください。

とろてんさん>
更新再開していますね、気づかず失敬!
またいろいろな記事楽しみにしてますね。

もすさん>
RO内でやることは、多分あまり変わりない気がします。
またいつかもすさんと何処かにいける日を夢見て、ちょこちょこレベル上げをします!

No title

お疲れさまでした&はじめまして
WIZ時代~WL時代まで参考にさせていただいておりました
個人的な意見では次は罠あたりを考察してくれると助かります

コメント返信

-さん>
罠も面白そうですね。
影葱になったときのステータス次第では罠の使用も十分視野に入りそうです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント返信

非公開Cさん>
おぉおお、おめでとう!

私なんぞは余裕綽綽に追い越すつもりでがんばっちゃってください!
これからの更新も楽しみにしてますよっ!
Counter
Flash Calender
珍+爆裂ベベ29世ちゃん

さつき

Author:さつき
二刀クリ珍をメインに戯言や考察を気ままに書き綴る。
MVPのソロ撃破動画有。

気軽にコメントや拍手などをしていただけると嬉しいです。
(拍手返信は拍手先で稀に)

当ブログはリンクフリーです。
リンクを貼る際に一報下されば、こちらからもリンクを貼らせていただきます。(425.349)

Contents
Archives
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
New!!
Comment
RSS Rink
PageRanking
Rink
頂きもの
おーじ(そうだ、デスペナもらおう)
 
   
ぽあだむさん(breidablik鯖金策少女ぽあだむ)
   
イスタンコさん(ソリストのET)
     
じゅうきさん(じゅうきのRO奮闘記~プロ北の落ちこぼれ~)
