スポンサーサイト


まだプロローグですらない

けれど、新たなページを綴る可能性。

模索したのは、考察的観点からトール火山と比肩して遜色ない狩場の存在。

そのために作り上げたキャラクター。

ウォーロックとは別の、言わばそれは、青魔法のような。
 
 
と、言うわけで。


































葱、作りました!

 
葱1






………………………………






………………






え、私の出番は!?

魚1


あるある、ペアでね。おれはソロ。

葱2


なるほど、まぁトール装備も揃えたからね。……で、私のソロは?

魚3


おれの手元にこんな資料がある……ペラッ

葱2


☆ピンギはヌルいとマヌク02に向かったさつきだが、超ギオペ様の洗礼を受けて泣きながら帰って来た。


☆「アヌビス1確うめぇ!」との噂を耳にしたさつきは颯爽とアヌビスのSBで1確された。


☆ETにソロで昇り、エドガに遭う前に死んだ(笑)。


☆お湯を切るのが面倒だったのでそのままソースを入れてUFOを食べた。不味かった。




最後のなんだっ!? てかやめろおおおお!!

魚1


これはひどい……ってなわけで、ソロはおれに任せろ! な!

葱3


そんなわけで、これからはペアのウォーロック、ソロのチェイサーでやってこうと思います。

魚2

チェイサーを先にシャドウチェイサーにしたいのでしばらく葱寄りになるかも!

comment

Secret

No title

葱ですか、私もWLに息詰まりまして、メカニックやろうとWS育ててます。
お互い頑張りましょう。

No title

葱とは・・・
てっきりソーサラーかとw

そして俺も修羅に没頭中です

コメント返信

774さん>
ちょこちょこ時期を見つつという感じですねっ。
メカニックがんばってください!

とろてんさん>
修羅楽しそうですね。
私はモンクの育成段階で挫折したので修羅は無理っぽいです…。

Counter
Flash Calender
珍+爆裂ベベ29世ちゃん

さつき

Author:さつき
二刀クリ珍をメインに戯言や考察を気ままに書き綴る。
MVPのソロ撃破動画有。

気軽にコメントや拍手などをしていただけると嬉しいです。
(拍手返信は拍手先で稀に)

当ブログはリンクフリーです。
リンクを貼る際に一報下されば、こちらからもリンクを貼らせていただきます。(425.349)

Contents
Archives
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
New!!
Comment
RSS Rink
PageRanking
Rink
頂きもの
おーじ(そうだ、デスペナもらおう)
 
   
ぽあだむさん(breidablik鯖金策少女ぽあだむ)
   
イスタンコさん(ソリストのET)
     
じゅうきさん(じゅうきのRO奮闘記~プロ北の落ちこぼれ~)
