

今年最後の更新

 
今日引っ越しなのでROもといネット環境があるのも昼過ぎまで。


あとは実家に帰ってしばらくはネット無しの日々を過ごすことになりそうです。


もう契約は済ませたので、工事日が早めに決まってくれるのを期待するとしましょう。


帰ったら帰ったでやること多いんですけどねー。


仕事覚えたり…部屋の大掃除したり…。


もしかしたら一ヶ月くらいRO接続できなさそうですが、そうなったら仕事場のPC借りて更新だけはしようと思います。


ともかくもネットできないとプライベートタイムが暇すぎる予感。


まぁそこはオフゲーで食い繋ぎつつ様子見ということで。




なんにせよ今年一年もやっぱりあっという間に過ぎてしまいました、私の感覚的に。


ROは影葱150にしたところで満足しちゃってますが、目標があると言えばあるので早くステータスリセット補填されないかなと切望しております。


影葱の効率考えればゆっくりやっても多分3ヶ月くらいで150には出来るんだけど…正直今はその時間を別のことに費やしたい感じ。


ゲーム内zenyもないですし。



ま、そんなわけで今年の更新はこれで最後になります!


今年一年、一度でも沢山でも月とだんごのRO魔術書簡に来訪してくださった方、どうもありがとうございました!


来年もまた有益な情報を発信できるようなブログでありたいと思います。


今年どれだけそんな記事があったかはさておき。


…というわけで!




それでは皆さん、良いお年を!

comment

Secret

Counter
Flash Calender
珍+爆裂ベベ29世ちゃん

さつき

Author:さつき
二刀クリ珍をメインに戯言や考察を気ままに書き綴る。
MVPのソロ撃破動画有。

気軽にコメントや拍手などをしていただけると嬉しいです。
(拍手返信は拍手先で稀に)

当ブログはリンクフリーです。
リンクを貼る際に一報下されば、こちらからもリンクを貼らせていただきます。(425.349)

Contents
Archives
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
New!!
Comment
RSS Rink
PageRanking
Rink
頂きもの
おーじ(そうだ、デスペナもらおう)
 
   
ぽあだむさん(breidablik鯖金策少女ぽあだむ)
   
イスタンコさん(ソリストのET)
     
じゅうきさん(じゅうきのRO奮闘記~プロ北の落ちこぼれ~)
