

0時に眠くなる

 
そんな健康的で健全な生活を最近はしています。


力仕事かつ朝が早いため、夜更かしすると次の日が大変なので。



ときに各所のブログを閲覧していると、どうやら既存狩場のテコ入れがあるみたいです。


トールとか、オデンとか、フレイヤとか、ジュピロスとか、名無しとか。


昨今のレベリングは異世界もしくは狭間、棚、生体(?)という状況なので、そうした現状に幅が出来るような改善をしてもらいたいですね。


いつやるのか知りませんが。



ちなみに新キャラの育成はそれなりに順調で、未転生の96になりました。


ブラゴレ様様ですね、罠様様でもあります。


しかし2倍期間を完全にスルーしている辺りタイミングが悪いとしか言いようがない。


ともあれ2月上旬に発光して、下旬には3次になる予定。


毎日0-2時間くらいを目処に着実にやっていこうと思います。



もうちょっとこう、鮮度のいい情報があればいいんですけどね。


最近実装されたグルーミーの検証でもしてみようかな。


MOBの命中率が下がる=95%FLEEのハードルが下がる、ってことで個人的にはかなり期待していたスキルなので。



そんな感じで、更新だけは週2でやっていこうと思いつつ実行は出来ていません。


まぁ新年明けてすぐの1月に本気を出すと、後でバテますからね。




2月から本気出す。

comment

Secret

Counter
Flash Calender
珍+爆裂ベベ29世ちゃん

さつき

Author:さつき
二刀クリ珍をメインに戯言や考察を気ままに書き綴る。
MVPのソロ撃破動画有。

気軽にコメントや拍手などをしていただけると嬉しいです。
(拍手返信は拍手先で稀に)

当ブログはリンクフリーです。
リンクを貼る際に一報下されば、こちらからもリンクを貼らせていただきます。(425.349)

Contents
Archives
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
New!!
Comment
RSS Rink
PageRanking
Rink
頂きもの
おーじ(そうだ、デスペナもらおう)
 
   
ぽあだむさん(breidablik鯖金策少女ぽあだむ)
   
イスタンコさん(ソリストのET)
     
じゅうきさん(じゅうきのRO奮闘記~プロ北の落ちこぼれ~)
