スポンサーサイト


紫箱から出た太陽剣のゆくえ


前回の記事で経験値&配置変更について少し書きましたが、どうやら火曜のメンテで変更が行われたようです。


今のところ微妙としか言いようのない変更ばかりで、異世界・棚・狭間・生体の流れは変わらない感じですね。



また、時を同じくして箱の中身が追加されました。


折角なのでMVP狩りで溜めた紫箱を開けてみることに。



というわけで、紫箱30個

紫箱11個
紫箱7個
紫箱12個

アクセサリー  弓用の指貫
盾  ミラーシールド[1]
短剣  ドラゴンキラー
槍  ゲラドリア
兜  ロードサークレット
風魔手裏剣  風魔手裏剣・風鳥
兜  モリガンのヘルム
肩にかける物  マフラー[1]
帽子  ビレタ[1]
槍  ブリューナク
兜  ゴーグル[1]
剣  太陽剣
ショットガン  ゲートキーパーDD
アクセサリー  イヤリング[1]
兜  真っ白いツノ



未鑑定品の率がはんぱないですね。


ゴミばっかりだけど。


今回はその中に紛れ込んだ太陽剣のおかげで黒字に。


ちなみに青箱やP-BOXは微妙でした。


コインホルダーが1個出たくらい。全然微妙じゃなかった。



ともあれ、これで金銭的にかなり楽になったのは事実です。


リアル金銭は毎月発売される新作ゲームのせいで湯水の如く手のひらから零れ落ちていきますが、ROではまったく使うことがないので減りません。


…あれ、それなら別に増えても意味なくね?


ま、まぁ、お金を持っていて困ることはありませんからね。


しいて困るであろう事例を挙げるなら、某べる氏に『おこづかい』と称した『カツアゲ』をされることでしょうか。


たぶん太陽剣の売り上げの8割は持っていかれると思います。


しかしべるさんも無償で8割持っていくことに良心が咎めるのか、狭間装備を大量にくれることを約束してくれました。





べる「ブラッディイートと駆魔の聖書とクロスシールド40個ずつあげる」


私「まじで!? ひゃっほぅ!」






なお、私のアカウントに所属するキャラクターは以下。




シャドウチェイサー


ウォーロック


ハンター


ローグ


バード


商人








誰ひとり何一つ装備できなかった。




もしかして以前、べるさんの修羅子Lv100達成祝いになけなしのセフィロトシューズ80個をあげたことを根に持っているのだろうか。


あるいは、洞察力と観察眼に優れたべるさんはそれが在庫処理であることに気づいてしまったのかもしれません。


恐ろしい子!


私は奪われてなお少しでも利益を得るため、太陽剣の露店価格を相場の5割り増しで設定しました。


そして明くる日の朝、なんと!

















太陽剣は売れ残っていました。






うん、まぁ当たり前だよね。

comment

Secret

Counter
Flash Calender
珍+爆裂ベベ29世ちゃん

さつき

Author:さつき
二刀クリ珍をメインに戯言や考察を気ままに書き綴る。
MVPのソロ撃破動画有。

気軽にコメントや拍手などをしていただけると嬉しいです。
(拍手返信は拍手先で稀に)

当ブログはリンクフリーです。
リンクを貼る際に一報下されば、こちらからもリンクを貼らせていただきます。(425.349)

Contents
Archives
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
New!!
Comment
RSS Rink
PageRanking
Rink
頂きもの
おーじ(そうだ、デスペナもらおう)
 
   
ぽあだむさん(breidablik鯖金策少女ぽあだむ)
   
イスタンコさん(ソリストのET)
     
じゅうきさん(じゅうきのRO奮闘記~プロ北の落ちこぼれ~)
