スポンサーサイト


1日の活力は教皇のチョコから


前回、教皇の宣伝記事を書いたわけですが。



よくよく考えたら教皇の魅力に太刀打ちできそうな相手はいないわけで。



個人的にはアニバーサリーちゃんが「もしかしたら」という思いもありましたが、やはり教皇と肩を並べるには力不足な感が否めなかった。



ネマが参加していれば、あるいは勝負はわからなかったかもしれない。


ねま







…いや、やっぱ教皇だな!


2011021001101235a.png

(※自分で画像切り抜くの面倒だったのでべるさんのところからパクってきた)



どこかの誰かさんは、



「教皇たーん(*´д`*)ハァハァぺろぺろ」とか今すぐ警察か病院か心療クリニックに連絡した方がいいんじゃないかという発言をしていましたが。



私は紳士なのでそういう発言は自重します。



ともあれ、教皇が手に持っている青いハート型の物体がチョコなのでしょうけど。



いやぁ、ほんと美味しそうです。











もうね、教皇と一緒に食べてしまいたい。












__[警]
  (  ) ('A`) じょ、冗談ですよ?
  (  )Vノ )   あ、ちょ、手錠しないでください…
   | |  | |

comment

Secret

No title

ナカーマー!

やはり教皇の魅力に勝てるキャラはいないよね!

No title

ここに病院を建てよう

コメント返信

KASUGAさん>
どの鯖でも教皇はダントツトップだったようで。
やはり他の追従を許さないその魅力は圧倒的というわけですな。

とある魔術師さん>
そして患者たちの手によってここは楽園となるのだった。

google検索経由で辿り着きました

Thor鯖で活動しておりますなりたて影葱でございます。
流行りの罠狩りについて情報集めしてたら辿り着きました。

知りたかった情報が分かりやすく記載されておりましたので大変参考になりましたヾ(。・ω・)ノ

(投票期間終わってますが)自分も全キャラ教皇に投票したクチですヨ

コメント返信

Thor鯖のひよっ子影葱さん>
はじめまして、コメントありがとうございます。

影葱転職おめでとうございます!
最近は配置や経験値の見直しで狩場もかなり広がったので、情報を集めて巡ってみるのもいいかもしれませんね。

教皇を愛でる同志としてお互いがんばりましょう。
Counter
Flash Calender
珍+爆裂ベベ29世ちゃん

さつき

Author:さつき
二刀クリ珍をメインに戯言や考察を気ままに書き綴る。
MVPのソロ撃破動画有。

気軽にコメントや拍手などをしていただけると嬉しいです。
(拍手返信は拍手先で稀に)

当ブログはリンクフリーです。
リンクを貼る際に一報下されば、こちらからもリンクを貼らせていただきます。(425.349)

Contents
Archives
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
New!!
Comment
RSS Rink
PageRanking
Rink
頂きもの
おーじ(そうだ、デスペナもらおう)
 
   
ぽあだむさん(breidablik鯖金策少女ぽあだむ)
   
イスタンコさん(ソリストのET)
     
じゅうきさん(じゅうきのRO奮闘記~プロ北の落ちこぼれ~)
