スポンサーサイト


10日振りの


更新です。


最近は震災の影響でどこも暗澹たる雰囲気。


まぁ一朝一夕でどうにかなる問題でもないので仕方ない気もします。


私が住んでいるところは現在実家の岡山になるため、影響はほぼありませんでした。




さて、普段から携帯を使わないことで定評のある私ですが。


さすがに今回の件では関東方面に住んでいる数少ない友人に安否確認のメールなどをしたりしました。


少ないので一斉送信しなくても数分で終わりました。節電!


センターが不安定で届くのに時間が掛かったりもしましたが、皆無事とのことで一安心。




しかしよく考えたら全然更新してなかったので「あれ、こいつやべーんじゃね」と来訪者の方々に思われていたかもしれません。


が、取りあえず私は何ともありません。関西ですので。




ROの方は計画第二段階に着手し始めました。


影葱をオーラにしてのんびりと隠居ライフを過ごしてきましたが、ここらでようやく新たな展開を提供できそうです。


ちなみに、レンジャーは94で止まりました。QM短剣じゃ安定しなくてモチベが…

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

呼んだ?

コメント返信

非公開さん>
ご心配をおかけしました。
私はこの通りぴんぴんしております!

太陽剣R>
おお、Rはレンでも装備でき…なくない!?

No title

失望した

No title

あれまさか・・・と思っていた来訪者の一人ですた
えがったえがったw
そしてありがとウサギふいた(ノ∀`)w

コメント返信

太陽剣R>
クリスなら…クリスならなんとかしてくれる!

通りすがりのHPさん>
私もこういうおバカなのは大好きです。
Counter
Flash Calender
珍+爆裂ベベ29世ちゃん

さつき

Author:さつき
二刀クリ珍をメインに戯言や考察を気ままに書き綴る。
MVPのソロ撃破動画有。

気軽にコメントや拍手などをしていただけると嬉しいです。
(拍手返信は拍手先で稀に)

当ブログはリンクフリーです。
リンクを貼る際に一報下されば、こちらからもリンクを貼らせていただきます。(425.349)

Contents
Archives
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
New!!
Comment
RSS Rink
PageRanking
Rink
頂きもの
おーじ(そうだ、デスペナもらおう)
 
   
ぽあだむさん(breidablik鯖金策少女ぽあだむ)
   
イスタンコさん(ソリストのET)
     
じゅうきさん(じゅうきのRO奮闘記~プロ北の落ちこぼれ~)
