

BS育成開始! そしてヤツが帰って来た!

 
今、この職が熱い!

というわけで、BSの育成をはじめてみました。


現在はOD2にてドロップ装備を身につけCR狩りをする日々。

時給は6-7M/hくらい。

WSを目指すならギロチンでアラームCR狩りがいいみたい(時給12M/hの報告あり)ですが、私はギロチンを持っていないのでOD2に篭っています。


OD2は先週のパッチで配置&経験値が増加し、非常に旨みが増しました。

数を狩る場所なので、ドロップ装備もいい感じに作用しています。


BSステ


こんな感じの装備とステータス、ついでに鉱石発見あり。
(※OD2に悪魔がいれば完璧だった…)

1セット30分での収集品が以下。


1セット目

収集品01
収集品02


2セット目

収集品03
収集品04


1時間でこんな感じ。



青箱が(だいぶバラつきますが)、おおよそ4-6個/h


プレボ12-14個/h


レジポ各種20-24個/h合計80-90個/h



他にもしおれないバラ、ハーブや鉱石発見による鉱石類(属性塊や原石など)が多数。

収集品はゼノークの歯とスケルボーンが製薬材料なので露店へ。

カードはドレインリアーcが高額ですが、SSのはオークスケルトンcという。



OD2は60代から篭っていますが、BSの金策としては上々ではないでしょうか。

個人的には、グリードまじすげぇ! ってことで、取りあえずはWSまで頑張ろうと思います。



また、BSと平行してある職の育成もはじめました。

こっちはLv150を目指してやっています。









まぁ…









WL育成計画


ウォーロックなんですけどね!



R化から早10ヶ月弱…ようやくやる気が出てきたようです。

装備も少しずつ揃えてきている今日この頃、今後の活躍に期待ということで!

WL103の14%

comment

Secret

No title

さつきさんのWLが本気出した!これで勝つる!!!

WLの狩り日記も楽しみにしてますお(^q^)

No title

WLと聞いて(・ω・)ノ
面白い記事を期待しています!



あ。お久しぶりです|彡サッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

WL本格稼動と聞いて。

またトールの人が増えるんでしょうかワクテカ。

コメント返信

魔法職大好きさん>
今着々と準備をしているところですので、ほんのちょっとだけ期待しながらお待ちください!

ゆっかさん>
お久しぶりです!
トールは今しばらく休業になりそうですが、他の狩場に関しての情報を提供しようかと思ってます。

非公開Yさん>
私も久しぶりの稼動で装備なども全然ない状態です。
なので、超高額な装備とかではなく一般的なもので狩りができるように考察していければと考え中だったり。

お互いがんばりましょう!

水さん>
トール攻略に関してはもうちょっと先になるかと思われます。
しかしいずれはトールの情報も出していこうと考えているので、楽しみにお待ちください!
Counter
Flash Calender
珍+爆裂ベベ29世ちゃん

さつき

Author:さつき
二刀クリ珍をメインに戯言や考察を気ままに書き綴る。
MVPのソロ撃破動画有。

気軽にコメントや拍手などをしていただけると嬉しいです。
(拍手返信は拍手先で稀に)

当ブログはリンクフリーです。
リンクを貼る際に一報下されば、こちらからもリンクを貼らせていただきます。(425.349)

Contents
Archives
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
New!!
Comment
RSS Rink
PageRanking
Rink
頂きもの
おーじ(そうだ、デスペナもらおう)
 
   
ぽあだむさん(breidablik鯖金策少女ぽあだむ)
   
イスタンコさん(ソリストのET)
     
じゅうきさん(じゅうきのRO奮闘記~プロ北の落ちこぼれ~)
