スポンサーサイト


はがない6巻

 
今日発売しました。買いました。速攻で読みました。


…面白かった!


5巻ほどのはっちゃけぶりは無かったものの、笑えるラノベというのはやはりイイ。



今後の展開はあれだ。


許婚云々の流れで小鷹が星奈といい雰囲気(もしかしたら付き合う)になり、その事実を目の当たりにして納得していないものの自分の気持ちを伝えられない夜空が身を引こうとしたところに、星奈が挑発というか発破をかけるような感じで夜空を奮起させ、最終的に小鷹と夜空が結ばれる、と。


なんだかんだ残念でも、星奈の根はいい子っぽいので。


というか、そうやって夜空を焚きつけたあと「あー……なんであたし、夜空にあんなこと言っちゃったんだろ……ほんっと、ばか……」みたいなセリフがすごく似合うキャラ。個人的に。



キャラ人気でいえば現状、星奈が1番だろうけど、締めはやっぱ夜空かなぁ。


まぁ、あくまで予想で。


私は小鳩派ですが、断然。


厨二病と素のバランスとギャップがたまりません。


理科と幸村はギャグパートだと光るけど、シリアスパートになると置いてけぼりな感があって切ない。


買い物の約束をするときのメールとか面白かっただけに…。



ともあれ、はがないは今後も注目ってことで。


他にもコメディ色の強いラノベがあれば読みたいけど、なかなかないものです。

comment

Secret

Counter
Flash Calender
珍+爆裂ベベ29世ちゃん

さつき

Author:さつき
二刀クリ珍をメインに戯言や考察を気ままに書き綴る。
MVPのソロ撃破動画有。

気軽にコメントや拍手などをしていただけると嬉しいです。
(拍手返信は拍手先で稀に)

当ブログはリンクフリーです。
リンクを貼る際に一報下されば、こちらからもリンクを貼らせていただきます。(425.349)

Contents
Archives
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
New!!
Comment
RSS Rink
PageRanking
Rink
頂きもの
おーじ(そうだ、デスペナもらおう)
 
   
ぽあだむさん(breidablik鯖金策少女ぽあだむ)
   
イスタンコさん(ソリストのET)
     
じゅうきさん(じゅうきのRO奮闘記~プロ北の落ちこぼれ~)
