スポンサーサイト


忍者の上位職と聞いて

  
某ベル氏のブログによりとあるネタを得た私。


そこには、女忍者の上位職であるところの「朧」の姿があった。



20110607025617336.jpg



…(見た目)いいじゃん!



武器が刀とか超ツボ。


闇の力とか使ってくれねーかな、スキルで。


服は「侍の甲冑?」と「巫女服」を合わせてるような感じ。


「巫女侍」的な。


男verは「影狼」らしいですが、こっちは割とどうでもいい。


あと、上位ってことだけど、転生なのか、それとも150までの上限開放なのか。たぶん前者?



他にもいろいろと実装予定の項目が目白押しのカンファレンスだった模様です。


詳細はベルさんのブログにて。丁寧かつ整然と纏められています。


私は最近他のことばっかりやっていて、ROをまったくやっていません。そもそもカンファがあったこと自体、ベルさんのブログで知ったレベルでして。



レベリングも頑張ってはいましたが、時給と150までの到達時間、およびそれを基にした1日あたりの狩り時間からの達成日数を計算して\(^o^)/になりました。


今更ながら影葱を150にできたのが不思議でならない。


ともあれ、今後はベルさんのブログを情報源に、やる気の充足を。

comment

Secret

Counter
Flash Calender
珍+爆裂ベベ29世ちゃん

さつき

Author:さつき
二刀クリ珍をメインに戯言や考察を気ままに書き綴る。
MVPのソロ撃破動画有。

気軽にコメントや拍手などをしていただけると嬉しいです。
(拍手返信は拍手先で稀に)

当ブログはリンクフリーです。
リンクを貼る際に一報下されば、こちらからもリンクを貼らせていただきます。(425.349)

Contents
Archives
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
New!!
Comment
RSS Rink
PageRanking
Rink
頂きもの
おーじ(そうだ、デスペナもらおう)
 
   
ぽあだむさん(breidablik鯖金策少女ぽあだむ)
   
イスタンコさん(ソリストのET)
     
じゅうきさん(じゅうきのRO奮闘記~プロ北の落ちこぼれ~)
