スポンサーサイト


あれ…水牛無理じゃね…?

 
こんにちは、こんばんわ。


先日の記事で水牛の角を狙っているとか言っていたような気がしますが。


ぶっちゃけ400Mくらいかなぁと思っていたわけです。


まぁ仮に400Mだとしてもその資金をひねり出すのはギリギリですけども。


ともあれ。


調べてみると、どうやら700~800Mまで跳ね上がってるらしいじゃないですか。





無理じゃね? いやいや無理だろ。





どう考えても無理ゲーでした。


私は早々と諦めることにして、さてそれならどうするかと思いドロセラのハーブ煮を導入することにしました。


AGI+20の料理ですね。これがあればAspd193も達成可能。


導入といっても通常狩りで使うほど贅沢ではありませんが。


Tia鯖で1個170kですし。持続時間5分。


高いと思いつつも材料的に仕方ないかもしれない。そもそも自分で作れないので。


まぁ、要は、MVP狩りをするときのブーストとしてあればいいわけです。


水牛と野牛のセットにしなくていい分、アクセが自由になるというおまけ付き。




アクセが自由にね。←ここ重要。




ええ、貧乏人の負け惜しみです。


しかしそうなると特に欲しいものも思いつかないので、慣れない転売でもしつつ。


何度か繰り返した結果、収支は赤字でした。ダメじゃねーか…。




なお、珍さんは128になりました。


時給はやはり400M/h(教範50あり)といったところ。


順調にいけば今月中に150となり、目標とするMVP討伐まで果たせそうな感じ。

comment

Secret

Counter
Flash Calender
珍+爆裂ベベ29世ちゃん

さつき

Author:さつき
二刀クリ珍をメインに戯言や考察を気ままに書き綴る。
MVPのソロ撃破動画有。

気軽にコメントや拍手などをしていただけると嬉しいです。
(拍手返信は拍手先で稀に)

当ブログはリンクフリーです。
リンクを貼る際に一報下されば、こちらからもリンクを貼らせていただきます。(425.349)

Contents
Archives
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
New!!
Comment
RSS Rink
PageRanking
Rink
頂きもの
おーじ(そうだ、デスペナもらおう)
 
   
ぽあだむさん(breidablik鯖金策少女ぽあだむ)
   
イスタンコさん(ソリストのET)
     
じゅうきさん(じゅうきのRO奮闘記~プロ北の落ちこぼれ~)
