

Aspd193でビフ狩りしたら時給が100M増えた(190比較)

 
いや、まじですって!

 
動画は190で狩りをしていましたが、悪鬼セットにして193で狩りをしてみたところ殲滅が早い早い。


どのくらい早いかは、べるさんのブログにある2012年3月3日のAAを見てもらえればと思います。


193にしてからというもの、これまで教範込み400M/hだったのが500M/hまで伸びました。





いやーまじで美味いわビフ北!



珍デスペナ


なんでこのペンギンがビックリエモだしてんだよ! こっちのエモだよ!


SPきついからとマリオネット肩から影肩にしたことでSSのダメージがハンパない。




おかげで死にまくる。


珍デスペナ2


あーなんかラグでハイドが機能しないわー。ハイドバグっちゃってるわー。(ミサワ風)


ていうかこのヒルスリオン、まんまレンジャー死んだときの狼じゃねーか!


あれか、ついに珍にも使い魔的なものが!?


でもどうせならテンドリルリオンがいいな。



tendrilrion.gif



見よ! この雄々しい前傾姿勢!




そして極めつけは…


tendrilrion_card.gif


カードイラストかっけぇ! こりゃ効果もすげぇんじゃねーの!?












テンドルリオンカード:武器 Cri+5 (プライムアタック)












あ……その、えっと……ごめんなさい。




なんかやっちゃいましたね。触れない方がよかったみたいです。


話を戻しましょう。


とりあえず、ビフ北はデスペナを考慮してなお美味いということで!




時給500M/h(しつこいようだけど教範50有り)は伊達じゃない!


珍レベルアップ2


適度な緊張感もあって狩りも楽しい。


あとミミンとパルスが可愛い。リトルなんたらさんはどうでもいい。


そんな感じで。




レベル134で一先ずはステータス完成!


珍134ステ


StrとAgiとDexは多分これで止め。問題はVitとLukの配分。


二刀メインだけどMVPによってはクリティカルを用いる場合もあるため、やっぱりスイッチの方がいいかもしれないと思いつつ。


Luk60まで振るとVitが69までしか振れないので悩みどころ。


150まで残り16、がんばろうと思います。ちなみに、新カードは1枚も出ていません。

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント返信

非公開さん>
同じタイプ!?
もしや先駆者…追いつけるように頑張りますよ!

そして、アドバイスありがとうございます。
装備でクリティカル向上は自由度が制限されるのが悩みの種ですね。

ただ、消耗品であるアルナおやつやビュッシュドノエルなんかで上げていけばかなりの補強になりそうな感じです。
いざとなればLUK20料理なんかも選択肢に入れようかと。


非公開Sさん>
おひさしぶりです!

今は地デリ忍者セットでだいぶSPが保つようになりました。
生存率的にはマリオネット肩がベストですが、まず魔法のストールが売ってないので厳しい感じです。

一応、影肩でも地味~にSP吸収してくれているのでそれに甘えつつ、SSに怯えながら狩りしてます。

No title

高級戦闘薬とかどうでしょう。
誤差レベルかもしれませんが・・・。
ちょっとだけ上がるかもしれません、効率

コメント返信

チョコ工房さん>
高級戦闘薬!?
例の、10分間、ATKとMATKが上がる消耗品ですね!

ボス用にいくつか確保していますが、消耗品としては結構な値がしたもので使うのをためらっております…。
そういうしているうちにもうすぐ150、最後の追い込みにちょっとだけ使ってみようかな。
Counter
Flash Calender
珍+爆裂ベベ29世ちゃん

さつき

Author:さつき
二刀クリ珍をメインに戯言や考察を気ままに書き綴る。
MVPのソロ撃破動画有。

気軽にコメントや拍手などをしていただけると嬉しいです。
(拍手返信は拍手先で稀に)

当ブログはリンクフリーです。
リンクを貼る際に一報下されば、こちらからもリンクを貼らせていただきます。(425.349)

Contents
Archives
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
New!!
Comment
RSS Rink
PageRanking
Rink
頂きもの
おーじ(そうだ、デスペナもらおう)
 
   
ぽあだむさん(breidablik鯖金策少女ぽあだむ)
   
イスタンコさん(ソリストのET)
     
じゅうきさん(じゅうきのRO奮闘記~プロ北の落ちこぼれ~)
