スポンサーサイト


勝敗の9割は戦う前から決まっている

 
というわけで、ラトリオにて理論上の撃破は可能となりました。


いくつかデータ不足なところもありますが、とりあえずは装備を揃えたいと思います。


しかしどれだけ金を掛けても、珍で継続的に狩るのはコスト面で割に合わないのだから、ロマンという他はありません。





そして、私がやることは、当たり前ですが誰にでも出来ることだと思います。


ただ、同じ対象を相手にするなら、珍よりレンジャーやった方がいいんじゃないかな、と素直に申し上げます。


Aspd193でハメ殺しもできるみたいですし。


珍でソロETブブまでとかどう考えても無理ですが、レンジャーだと可能な模様。


私の場合、2PCブーストが前提なので。





なんにせよ、これから少しの間は、メカニックで金策に奔走する予定。


現在の所持金が…



125M.jpg



これくらいですが、目標金額にはまだまだ足りない。


1Gとまではいかないものの、半分くらいは必要になりそうな感じ。


そもそも欲しいモノが存在するかどうかが問題だったり。


たとえあったとしても売り手になるかどうかはまた別問題で。


カード外しがくれば、可能性は上がる…かも?

comment

Secret

No title

是非とも頑張って頂きたいものです。
私はクリティカル型なので爆裂系は火力押しできないのが残念でなりません・・・。
チンクロもといギロチンクロスになれるよう共々頑張りましょう!

コメント返信

Irisのとあるちんくろさん>
コメントありがとうございます!

私もこの目標を終えたらクリ型の珍さんを作ろうか、なんてことを考えたりしています。
仰る通り、お互いがんばりましょう!

No title

グロリアスダマスカスがついに解禁されましたね・・・。
Gv第一の私としては、これで完全にと言っていいほど二刀>カタになってしまった感が否めないです。
強みはただ一点、LUKによる呪いとマンドラゴラ耐性っていうそれだけに;3;

一応二刀の2nd珍も居ますが、そちらに使うお金が無くて困ってますねw

コメント返信

Irisのとあるちんくろさん>
グロダマきましたねー。
しかし計算上では特化と比べてさほど差がないような。

私としてはクリの方が利点が多いような気がしますが、Gvはやらないのでなんとも。

珍さんはほんとにお金かかりますね!
かけた分だけ、強くなってくれるのは嬉しいのですけれど。
Counter
Flash Calender
珍+爆裂ベベ29世ちゃん

さつき

Author:さつき
二刀クリ珍をメインに戯言や考察を気ままに書き綴る。
MVPのソロ撃破動画有。

気軽にコメントや拍手などをしていただけると嬉しいです。
(拍手返信は拍手先で稀に)

当ブログはリンクフリーです。
リンクを貼る際に一報下されば、こちらからもリンクを貼らせていただきます。(425.349)

Contents
Archives
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
New!!
Comment
RSS Rink
PageRanking
Rink
頂きもの
おーじ(そうだ、デスペナもらおう)
 
   
ぽあだむさん(breidablik鯖金策少女ぽあだむ)
   
イスタンコさん(ソリストのET)
     
じゅうきさん(じゅうきのRO奮闘記~プロ北の落ちこぼれ~)
