スポンサーサイト


1G溜まっちゃった…

 

1Gです、10Mでも100Mでもなく、1000M。

 
1 Gz


うおおおー! こんなに0が並んでるの初めて見た!


前回の記事で手に入れた600Mから、がんばって(精錬して)溜めました。


ハイリスクハイリターンの賭けを一進一退で。


その後、新たに購入した+7ヴァナルが2個連続で折れたときは心も折れかけましたが。


それからもう1個+7を買ってなんとか再び+8にはなったものの、結果としてはやっぱりちょいプラス程度。


さらにその金で+7を2個買った私は、もうどうしようもないのかもしれない。







まぁ、







2個とも折れたんですけどね!







ちくしょー! 結局大幅なマイナスじゃないかー!


運の良い人間ってのは、+9をさくっと作っちゃうような人のことで。


私の場合、良くも悪くもなく、至って平凡なのだなぁと精錬をしていて痛感しました。


カード運に比べればマシな方だとは思いますが。




ともあれ。




スカルキャップちゃんやバルーンハットちゃんが+7になってくれたおかげで、マイナスを返済し、1Gというまさに桁違いの領域に手が届きそうになりました。


その決め手になったのは、きっと、そう、あれ。


新パッケの露店が並ぶ中、そこで購入した真紅のポンチョ4個。






ものの見事に、









全部折れました。








くそー! 精錬なんてもうやるかー!


そうして自棄になった私は、メカニックで以前購入していた+9エルヴンを叩いた。


…あれ、おかしい、なにか矛盾を感じる。


しかしそんな些細なことに意識を傾ける余裕もなく、カンカン。




そして、








+10できちゃったよ!


+10.jpg


あ、これはもう取引で明け渡す直前のSSです。


脳内に流れるドナドナの曲。


ビホマスcを挿されるのか、深淵cを挿されるのか、はたまたMVPcを挿されるのかはわかりませんが、達者で暮らして欲しいものです。




そんなこんなで、1G溜まりました。


既にあるものと交換を希望していますが、来るかどうかは正直、微妙かなぁと。


仮にものが存在しているとして、所持者がそれを手放すかどうかは別の話ですし。




まぁ、折角溜めたお金なので、しっかり運用して少しずつ増やしていければいいかな。


いずれ+9ヴァナルにも挑戦したいと思います。

comment

Secret

No title

結構前からチラチラ見てるんですけど金の増減の幅めちゃくちゃ激しくないですか?www
神器作って金なくなったり今度は1Gなったりwww
どうやって金貯めてるんですか!(;゚Д゚)

コメント返信

通りすがりさん>
私は基本的に狩りにいかない(たまにイスタナ洞窟でエルオリ採掘)ので、金策に関しては精錬と転売が主ですね。

統合前は珍でRGGを狩りVK盾を産出していましたが、オデン温もりによってそれも非常に困難となりました。

精錬については、10M~40Mの品を+7まで。
濃縮の使用精錬値は品物の値段によって変えています。

ヴァナルガンドの兜については、+7で150-170M、+8にすれば500-600Mの利益になりますが、これはよほど金に余裕があるか、あるいは折れてもさほど気にならないくらい精神的に達観していなければおすすめはしません。

転売は、購入できる品物の金額が高いほど利益も大きいですが、失敗するとやはり損失も甚大です。
私も「あ、これ安いな」と思ったものを買って露店に並べているだけなので、運と間が良くて数Mの稼ぎになるくらいです。

まぁ、最近は100M単位で損失することが多くなってきたので、そろそろ精錬も潮時かなと思っています。

No title

いたって普通ですね!!
それでこの幅凄いすね!
精錬運皆無な自分じゃ真似したくても出来ないやり方ですw

コメント返信

通りすがりさん>
精錬は運の要素が絡んでくるのが悩ましいですね。
地道に金策するのが、やはり王道でありベストの選択だと思います。

それに費やすだけの時間があれば、ですが。
Counter
Flash Calender
珍+爆裂ベベ29世ちゃん

さつき

Author:さつき
二刀クリ珍をメインに戯言や考察を気ままに書き綴る。
MVPのソロ撃破動画有。

気軽にコメントや拍手などをしていただけると嬉しいです。
(拍手返信は拍手先で稀に)

当ブログはリンクフリーです。
リンクを貼る際に一報下されば、こちらからもリンクを貼らせていただきます。(425.349)

Contents
Archives
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
New!!
Comment
RSS Rink
PageRanking
Rink
頂きもの
おーじ(そうだ、デスペナもらおう)
 
   
ぽあだむさん(breidablik鯖金策少女ぽあだむ)
   
イスタンコさん(ソリストのET)
     
じゅうきさん(じゅうきのRO奮闘記~プロ北の落ちこぼれ~)
