スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とりあえず、終バとatをコンプした

 
予約購入が4本(延期が2本)、店頭購入が1本、通販購入が1本の全6本。


そんな7月新作の中でも前情報から期待していた2作がタイトルのそれ。


実際に3日かけてコンプした結果、終バは良作、atは名作といった感じ。




終バはメイン以外の√が蛇足っぽいのが難点。


というより、破滅の予言で残酷な世界観にしないといけなかったのかが疑問。


序盤から中盤のそうした雰囲気のせいで後半のいい流れも感動が薄かったかなと。


ただそれでも後半の勢いはよかったので良作。


あとOPがイイ。さすがデンカレ。




atは近年稀に見る名作。


特に最強母の存在がそれを確固たるものにしている。


メインの3人や主人公以上に、この人がいないと物語が成り立たないと断言できるレベル。


序盤の無気力で厭世的な姿と、ある出来事があってからの活力的で母性に溢れた姿のギャップがまじパない。


というか、やっぱ母子の感動的展開はずるい。


それに挿入歌まで加わったら涙腺も緩むってもんですよ。


コピペに父子家庭で育った子どもが父の隠していた母からのビデオレターを見て~ってのがあるけど、ああいうのに私は相当弱いので。


感動系は久々でしたが、これはよかった。



閑話休題



実は事前チェックで微妙だったのでスルーしていた1本が発売直後に高評価だったので、通販で買いました。


それが最初に言った通販購入の1本、古色。


たぶん届いたら速攻でやる。


で、残りの3本は時間をかけてのんびりやろうかと思います。

comment

Secret

Counter
Flash Calender
珍+爆裂ベベ29世ちゃん

さつき

Author:さつき
二刀クリ珍をメインに戯言や考察を気ままに書き綴る。
MVPのソロ撃破動画有。

気軽にコメントや拍手などをしていただけると嬉しいです。
(拍手返信は拍手先で稀に)

当ブログはリンクフリーです。
リンクを貼る際に一報下されば、こちらからもリンクを貼らせていただきます。(425.349)

Contents
Archives
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
New!!
Comment
RSS Rink
PageRanking
Rink
頂きもの
おーじ(そうだ、デスペナもらおう)
 
   
ぽあだむさん(breidablik鯖金策少女ぽあだむ)
   
イスタンコさん(ソリストのET)
     
じゅうきさん(じゅうきのRO奮闘記~プロ北の落ちこぼれ~)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。