

まずは資金の調達をしよう

 
前回の日記のコメでもいただきましたが、楽園の発売日が決定!


2013年は1月、3月、4月と名作級のラインナップが目白押しで幸先がいいです。


2月が今のところ空白というか、これといったものがまだないので続報に期待したいところ。


とりあえず年末年始は果実と迷宮をもう一度クリアしておこう。




で、最近はROちょくちょくやってます。


ちょくちょくというか、ほぼ露店放置で丸一日接続しているような状況ですが。


まずはいらないものを売って金策。


あとは欲しいものを買って、やりたいことをやる、と。




そうして数日後。


露店にs錐が量産されていて、チャットで↓のブツが売ってたので買ってしまった。


+7kiri.jpg


挿すに値するカードはある程度限られてくるものの、超高額なので手が出ない。


なのでしばらくは倉庫の肥やしになりそうな予感。





話は変わりますが。


ある日、ふと手もとを見ると、Tリベレーションメスが+8だったことに気付いてしまい。


なんだか釈然としなかったので、倉庫にあった改良型濃縮オリデオコンで精錬。


+9mesu.jpg


成功……した?!


こうしてまた、精錬破産への道を歩み始めるのだった。完


もちろん成功して嬉しい気持ちはあるのですが、なんだか陰謀めいたものを感じてしまう。





まぁ、装備が揃うことに異論はなし。


しかし今しばらくは金策の日々が続きそうです。別窓で積みゲー消化しながら。


あー早く動画アップしたいな。

comment

Secret

No title

楽園?てどんなゲームなんでしょうか?(知らない

その精錬運すごくほしいです・・・怖くて過剰できないチキンなだけなんですけどw

AXが珍になりジプが湾になりLKがRKに超進化して次はハムでも転生させようかと思う今日この頃。

コメント返信

レイちゃん>
それはきっと知ってはいけないことだよ。

精錬は成功してるのだけ載せてるから運がいいように見えるけど実際は……

今は3次になっていろいろ楽しめるし、多くの職をやるのもありかもね!
Counter
Flash Calender
珍+爆裂ベベ29世ちゃん

さつき

Author:さつき
二刀クリ珍をメインに戯言や考察を気ままに書き綴る。
MVPのソロ撃破動画有。

気軽にコメントや拍手などをしていただけると嬉しいです。
(拍手返信は拍手先で稀に)

当ブログはリンクフリーです。
リンクを貼る際に一報下されば、こちらからもリンクを貼らせていただきます。(425.349)

Contents
Archives
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
New!!
Comment
RSS Rink
PageRanking
Rink
頂きもの
おーじ(そうだ、デスペナもらおう)
 
   
ぽあだむさん(breidablik鯖金策少女ぽあだむ)
   
イスタンコさん(ソリストのET)
     
じゅうきさん(じゅうきのRO奮闘記~プロ北の落ちこぼれ~)
