スポンサーサイト


100万Hitとアークビショップ

 
こんばんわ、さつきです。


まずは100万Hit達成をここに残すとともに、読者の方々に感謝の意を。


これもひとえに当ブログへと足を運んでくださった結果であり、3年目を迎える私としても大変うれしい出来事です。


これからもROとエ〇ゲでお送りする月とだんごのブログをよろしくお願いします。











と、いうわけで―――



meka001.jpg

※はじまりません。





こんなことをごつミノ狩り中にやってしまうほど迷走中の私でしたが、ある日、Gチャでべるさんが声を掛けてきました。




べるさん「ねぇ、さっちゃん」


私「ん? 今月のおすすめはウィッチズガーデンだよ」


べるさん「私、WIZ作ったんだけど、もし暇ならさ―――」





まさかのペア狩りの誘いでしょうか。


私のアカウントには、ちょうど公平できるレベルのプリがいます。


RRですっかり腰の重くなった私を発奮させるために、べるさんが気遣ってくれているのだと思うと、目頭が熱くなってしまいました。


べるさん、貴方って人は―――











べるさん「一緒にお座り行かない?」







あーそういうオチでしたかーこれは予想GUY!!


まぁ、行ったんですけど。


おかげで1時間で未転生99、2時間で転生99/70が達成できました。なんだこれ。


現在はABで病院ソロに向けて装備を整えています。


もちろんべるさんのWLとのペア狩りも視野に入れたステータス&装備に。



ABsute.jpg



コンセプトは完全回避とディレイ減。


聖VKはD服に換装し、あとは資金と状況に応じて変えていく予定。





なお、出鼻を挫いてくれた141のメカニックは伊豆6で金策中の模様。


装備はこんな感じで、AxTにてスロフォ4、セドラ4、ドフレ3。



meka002.jpg



3確は147くらいで達成。


中段は女神がいいかも、でも持ってないのでインペリ羽耳。




で、珍さんは装備がほぼ整ったのでニーズヘッグの影の封印解除待ち。


あと1つ揃えばリセットして変更したステータスとともに公開しようかと思います。


現状でニーズの撃破時間41秒くらいですが、MHPが増えた分、ストレート勝ちはさせてくれないので立ち回りを見直す必要がありそうです。






そして、前の日記で私が(重度の)エロゲーマーだと判明したわけですが。



akusesu.jpg



アクセス伸びてる!?


あ、更新したのは1日の夜なので、2日が注視すべき日付ですね。


まぁニーズのことも書きましたし、まさかそんな話題を出してくるとは思ってなかったでしょうから、参考にすべきはこれからの更新以降になりそうです。






ちなみに、今月のおすすめはウィッチズガーデン。


というかそれしか買ってません。


前作の神クロも面白かったですが、やっぱりどみるはHHGが最高。

comment

Secret

No title

100万ヒットおめでとうございます。
ほぼ毎日見てるかいがあります。

お座りてそんなにいいんですね(お金かかるのかな?)
ただいま絶賛狩場迷走中!

いろいろとさらけ出したさつきさんの次回はいかに・・・。

コメント返信

れいちゃん>
ありがとう!

お座りはまぁお金と時間の釣り合いをどう考えるかだねぇ。
次回も次回でそれとなくさり気ない感じでやるよ!
Counter
Flash Calender
珍+爆裂ベベ29世ちゃん

さつき

Author:さつき
二刀クリ珍をメインに戯言や考察を気ままに書き綴る。
MVPのソロ撃破動画有。

気軽にコメントや拍手などをしていただけると嬉しいです。
(拍手返信は拍手先で稀に)

当ブログはリンクフリーです。
リンクを貼る際に一報下されば、こちらからもリンクを貼らせていただきます。(425.349)

Contents
Archives
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
New!!
Comment
RSS Rink
PageRanking
Rink
頂きもの
おーじ(そうだ、デスペナもらおう)
 
   
ぽあだむさん(breidablik鯖金策少女ぽあだむ)
   
イスタンコさん(ソリストのET)
     
じゅうきさん(じゅうきのRO奮闘記~プロ北の落ちこぼれ~)
