スポンサーサイト


新キャラ育成にはお金がかかる


こんばんわ、さつきです。


実は昨日の夜、すごいSSが撮れました。


ほら、たまにあるじゃないですか。




サンクでダメージを受けたバフォがアクエンにじゃれついたり。


罠でダメージを受けた生体DOPがセシルと仲違いを始めたり。




そんな感じのあれ。



いやほんと、まじでびっくりしますから!



え、前置き長い? ですよねー。



まぁ「続きはWebで!」とか「正解はCMのあと!」なんて引き延ばしはしません。



それでは早速ご覧に入れましょう。











本邦初公開!











な、なんと! あの凶悪なMVPモンスターたちがか弱いペンギンに襲い掛かる極秘SSをついに入手!?











これが……そのSSだーッ!!!

















atorosuRG.jpg















次の話題に移りたいと思います。




ていうか、ガラパゴってペンギンだよね?






慣れないことはやるもんじゃないですね。



同鯖の某〇〇たんさんのブログはシニカルなジョークとエロティカルなエロスをまじえた文才溢れる筆致で大変面白いんですけどね。



べるさんのブログも毎日閲覧しています。だから早く更新してね。



まぁ人には向き不向きというものがあるようです。



とりあえず、特殊小型(経験値がうまくなった小型)のガラパゴを狩ってオーラに。



そして、気付けば―――








girochin01.jpg






珍になっていた。2nd珍の誕生である。






動機と言えば、今話題のRC狩りをやりたかっただけなんですけどね。



どんな感じかはいずれまた。



ともあれ、最近はABやったりメカやったり2nd珍やったりと育成に大忙しです。








で、狩りをしながら別窓でウィッチズガーデンやってますが、もうすぐトゥルールートも終わりなので完全クリアになります。



結局、11月のエロゲは1本だけでした。12月も1本だけ。



購入確定は「恋剣乙女」。



しかし体験版の評価は微妙な出来。もともと絵買いだったので別にいいのですが、ちょっとは期待していたのでやっぱり残念。



評価待ちが「夏空のペルセウス」「Justy×Nasty ~魔王はじめました~」「ガンナイトガール」の3本。



これらはどれも体験版の評価が高い。



なので、たぶん店頭で購入することになるでしょう。










話を戻します。



新規育成キャラが増えたことで装備にお金がかかるので、2PC付与しないときは露店放置をしているのですが。



そんなある日の出来事。








あ、あの……っ

koritu.jpg







 ……詰めない?



以下、拍手返信。
 
べるさんがちゃんと拍手にも返信しているのを見て、私も見習おうと思いました。



通りすがりの同垢人さん>

まさかそっち方向の話題に興味を示してくれている方がいたとは……!

これからはちゃんとタイトルも書きますので。
あとおすすめの曲を紹介したりするかもしれません、未定ですが。

影葱の情報はもっと出したかったのですが、RRでかなり変わってしまったのがネックですね。
今はASS型が熱いみたいで、それ関連でなにか思い浮かべば書くかもしれません。

comment

Secret

No title

エロスな、○○たん・・・わ、私かな?
あ、でも同鯖ではないか・・・
さつき様の考察とかエロゲとかエロゲとかの記事を大変参考にさせていただいてます。
私の珍も光らせて、いずれイフリート撃破するんだと毎晩夢に見ています。
2代目珍のこれからの活躍、楽しみにしてますね。

No title

珍に転職おめでとうございまーす。

RC狩見かけるようになりましたね~。(ごつミノで見ました
実祭使ってみて強さがよくわかります。

最近RO以外のゲームすこしはじめました。選択肢選ぶだけで話が進むのていいですね~。

コメント返信

ゆいたん、さん>
はじめまして!
別鯖だったのですね、なぜか同鯖だと思ってました…。

今はアニバ会場があるうちにメカをペカらせようとがんばってます。
珍はそのあとしっぽりと……ヌフフ。

れいちゃん>
ありがとう!
ごつミノは低レベルだと全然だめだったね。

選択肢で進むゲーム……ま、まさかれいちゃん!?
Counter
Flash Calender
珍+爆裂ベベ29世ちゃん

さつき

Author:さつき
二刀クリ珍をメインに戯言や考察を気ままに書き綴る。
MVPのソロ撃破動画有。

気軽にコメントや拍手などをしていただけると嬉しいです。
(拍手返信は拍手先で稀に)

当ブログはリンクフリーです。
リンクを貼る際に一報下されば、こちらからもリンクを貼らせていただきます。(425.349)

Contents
Archives
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
New!!
Comment
RSS Rink
PageRanking
Rink
頂きもの
おーじ(そうだ、デスペナもらおう)
 
   
ぽあだむさん(breidablik鯖金策少女ぽあだむ)
   
イスタンコさん(ソリストのET)
     
じゅうきさん(じゅうきのRO奮闘記~プロ北の落ちこぼれ~)
