

アドベンチャータワーというものがあるらしい

 
こんばんわ、さつきです。


bonapo.jpg


昨今、封印されたエンドレスタワーの代わりとも言えるようなアドベンチャータワーなるものが期間限定で実装されたようです。


昨夜もべるさんに「ATいこうず!」と誘われボーナスポリンを叩いてきました。


ちゃっかりBOSS階層もあるようで、こりゃあBOSS(ニーズ)専属の珍さんの出番じゃないだろうかと鼻息を荒くしている次第。


途中階層はギブアップで飛ばし、BOSSだけ頂くことも可能というステキ仕様ですね。


で、調べたところBOSSの配置はこんな感じらしい。




5F エンジェリング デビルリング アークエンジェリング
10F マヤパープル、オーガトゥース
15F エドガ
20F ハードロックマンモス
30F ミストレス ゴーストリング
25F タオグンカ
35F ドレイク
40F レディタニー
45F RSX-0806
50F ドラキュラ テンドリルリオン
55F マヤー 月夜花
60F タートルジェネラル
65F ASSのドイルとハンス(イビルドルイド グルームアンダーナイト)?
70F ハティー クラーケン
74F エミュール=プラメール(通常)
75F ダークロード
80F ペクソジン セリア=アルデ(MVP)
85F ヴェルゼブブ
90F 魔王モロク イフリート
95F トレンティーニ(MVP)
100F エントヴァイエン




正直、速度強化(超FLEE)を使うBOSSが多くてクリじゃないと当たらんっていう。


85Fのヴェルゼブブは変身済みらしいけど、滅多にない機会なので挑戦してみたい。





とりあえず、1st素殴り珍さんのニーズヘッグ装備が90%ほど完成したので記念に。



150珍装備



残りの10%は柴犬帽(黒)を+7→+9だけど、柴犬帽は+8が1本と+7が5本くらい折れたところで水牛の角を買って資金が尽きました。


ね ん が ん の 水牛の角 のおかげでAGI+10+20料理があればインペ耳なしでも193。


中段はASMBのある炎の羽耳かASFNの氷の羽耳なんかがいいんじゃないかと妄想中。




ステータスはAGIを120→108にしたことでStrやVitにポイントを費やせるように。


細かくはStr94→104、Vit69→95になってます。DexとLukは忘れた。


ちなみに、以前購入したドレイクcですが―――





doreiku01.jpg





錐ではなくメスに挿しました。


汎用性に乏しくBOSS属性以外にはただの+9メス(全サイズ補正100%)でしかないものの、柔らかいBOSSへのダメージを考慮するとこの結果に至りました。


これにブーストを加えた理論値でニーズが30.94秒。


+8柴犬で29.68秒、+9柴犬で28.56秒……しかし常にアトロスに変身しATK+を得ている状態が前提なので実際はもっと時間がかかります。


DisやQMやストーンスキンも厄介な要素。


まぁこれだけ装備を揃えてもTM血涙かDMインバを担いでEDPRCしてるのが一番楽で経費もかからないと思う。


でもそっちは2nd珍にお任せ。




以下、エロゲのおすすめオープニング曲。(※エロ中尉)
 

ウィッチズガーデン





コンプ記念。シナリオは……言うな! 可愛けりゃいいんだって!


紙芝居と揶揄されるエロゲに目パチ口パクが追加され一世を風靡したかと思ったものの、このゲームのE-moteシステムでさらに進化した。


OPムービーを見てもらえればわかると思うが、立ち絵や表情に合わせて髪とか衣服がふわっと揺らぐ。


あとは一枚絵さえ動くようになれば完璧。お気に入りは莉々子姉さん!





中の人などいない!





ここのブランドは前作の鬼ごっこ! といい素晴らしいOPなんだけどFullがない。


あるならCD買ってるんだけど、たぶんない気がする。


お気に入りは天元ルイちゃん! そよそよ演じる佐緒里もグッド! 甘えたがりな絢乃もスバラシイ! デレた優香も一押しだな! 全員じゃねーか!





ピュアガール





ひたすらエロい。変態たちの織りなすエロ中尉の物語。


それはともかくとしても、KOTOKOさんの曲はやっぱいいなーと思う。


お気に入りは女神こと芽上先輩! どうやら金髪キャラに惹かれるものがあるらしい。

comment

Secret

No title

ADの100Fより上そこに各階の全モンスターが2、3回に分けて出てきた後にさらにナハトとダークロードの別verが同時にでてきます。
2回行ったんですが・・・並みのPTじゃ無理でしたw
BOSS帽子ないと倉庫つかえないし武器破壊する敵結構います。
もしBOSS狩りいくならBOSS帽子用意とギブアップ要員は必須かと、あと武器なおせるBS職がほしいかも?

コメント返信

れいちゃん>
レイちゃんかなり登ったんだね!
うちらも挑戦はしてるけど、いかんせん2人だとクールタイムも長いしBOSS帽子手に入れるだけでも一苦労だよ。

[衣装]BOSS帽子は欲しいんだけど期間内に作れるかは微妙だなぁ。
Counter
Flash Calender
珍+爆裂ベベ29世ちゃん

さつき

Author:さつき
二刀クリ珍をメインに戯言や考察を気ままに書き綴る。
MVPのソロ撃破動画有。

気軽にコメントや拍手などをしていただけると嬉しいです。
(拍手返信は拍手先で稀に)

当ブログはリンクフリーです。
リンクを貼る際に一報下されば、こちらからもリンクを貼らせていただきます。(425.349)

Contents
Archives
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
New!!
Comment
RSS Rink
PageRanking
Rink
頂きもの
おーじ(そうだ、デスペナもらおう)
 
   
ぽあだむさん(breidablik鯖金策少女ぽあだむ)
   
イスタンコさん(ソリストのET)
     
じゅうきさん(じゅうきのRO奮闘記~プロ北の落ちこぼれ~)
