

よっしゃあああああああ! なんか色々更新きたーッ!

 
こんばんわ、神次元ゲイムネプテューヌⅤの公式でようやく待ち侘びていた更新がきてテンション☆MAXな、さつきです。


150珍


そりゃ2nd珍も2日でオーラ噴くわ。


ていうか、116→150まで6時間くらいしか狩りしてないんだが。


まぁ、それは置いといて。








来たる1月17日(木)!!


遂にメーカーキャラが満を持して参戦! 6人中3人だけど!




まずは、サイバーコネクトツーちゃん!

88ed388d.jpg

8a1dd50b.jpg


公開されてる動画を見るにボーイッシュな元気系って感じ。この猫っぽい立ち絵もイイネ!

つかやっぱベールさんエロ可愛いわ。四人の中だと一番女神っぽいし。





続いて、ファルコムちゃん!

254c25ec.jpg

5f902870.jpg


こっちも元気系。だけどボーイッシュというよりは少女な雰囲気が抜けきっていない感じ。大人Verのファルコムちゃんとのやりとりに期待。

そして相変わらずネプギアがくっそ可愛い。超次元とか神次元とかそういうレベルじゃなくこれまでのすべてのゲームエロゲアニメ漫画キャラの中でダントツ1位ってくらい。






最後に、ブロッコリーちゃん!

a0247d19.jpg

1455287b.jpg


メーカーキャラ唯一のロリ枠。いや、一般的には上の2人もそうなんだろうけど。

公式PVのノワールの弄られ具合が笑える。必殺もあざとい(だがそれがいい)し、声もいいし、しばらくは前衛で活躍させるかな!

まぁ、あれね、どう考えても。







この3人とパーティー組めってことだよね。


20120821-00000023-dengeki-013-2-view.jpg20120821-00000023-dengeki-016-2-view.jpg20120821-00000023-dengeki-019-2-view.jpg






      (<、,,> ":::::::::::::::::::::::::::: 、
      ~〈/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::)   い  ロ た
       〃:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::<、   い  リ ま
     ~そ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,)  よ  コ に
  、_ ,, /::::::::::::::::::::::::、,ゝ===く:::::::,:::::ヽ  ね ン は
    `V::::::::::::::::::::、_γ      `ヾ,_ <  ! も
     l::::::::::::::::::::::く(   γ⌒ヽ  )> く,
 ~v,ん:::::::::::::::´:::::::=;       ,=ニ `/l/!/⌒Y
     l:::::::::::::::::::::::::::::::::ゝ===イ ´::::゙:::::::::::::::::::::::::::::::
 、m,.. ,ゞ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 ´ " ~ ヘ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::






で、あとは。





今日の12時から受注生産予約らしかったんだけど、これを見た瞬間、頭で考えるより早く手が勝手に注文をクリックしていた。



fuyucom_item01_01.jpg  fuyucom_item02_01.jpg




第2弾とか書いてたから第1弾はネプ子とノワールだったのだろう。まったく知らなかったが。

まぁベールさんのが買えたからよしとしよう! ブランのも注文したけど!

……で、ネプギアの立体マウスパッドはいつ発売なの?(迫真)




ともあれ、1月30日にはベールさんとブランのキャラソンCD(ネプ子とノワールのは既に発売中)も届くし、試聴する限りではかなり好みの曲調なので楽しみ。



11110.jpg    11111.jpg

ネプテューヌver試聴              ノワールver試聴

22222.jpg    22223.jpg

ベールver試聴                 ブランver試聴



ネプ子とノワールはもうFULLで聴いてるけど、試聴部分だけでも最もいいと思うのはノワールverだったりする。

「with confidence」は妹のユニを見守るノワールの心情を描写した歌詞がすばらしい。まさにこれ以上ないくらいノワールのキャラソンって感じ。

「goddess of victory」は守護女神としてラステイションと世界の未来を想う歌詞がいい。

んで、こんだけキャラの設定や性格を理解して歌詞書いてんのは誰ぞと思って歌詞カードみたらyozuca*さんだった。

分かる人には分かると思うが、私はそれだけで納得してしまった。








ま、それはそれとして。







バンバンバンバンバンバンバンバンバンバン
バン       バンバンバン゙ン バンバン
バン(∩`・ω・)  バンバンバンバン゙ン
 _/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/
    \/___/ ̄


ネプギアのキャラソンCDはよ。もし嫁CDorもし妹CDでもいいから。

comment

Secret

No title

オーラおめでとうございます~。
ホントはやいですねw私なんて118→124ですよw

ロリでもなんでも「カワイイは正義」なのですよ!
だから問題無しです!

コメント返信

れいちゃん>
おめあり!
なんかくるくる回ってたらあっという間だったよ……

可愛いは正義……いい言葉だね!
Counter
Flash Calender
珍+爆裂ベベ29世ちゃん

さつき

Author:さつき
二刀クリ珍をメインに戯言や考察を気ままに書き綴る。
MVPのソロ撃破動画有。

気軽にコメントや拍手などをしていただけると嬉しいです。
(拍手返信は拍手先で稀に)

当ブログはリンクフリーです。
リンクを貼る際に一報下されば、こちらからもリンクを貼らせていただきます。(425.349)

Contents
Archives
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
New!!
Comment
RSS Rink
PageRanking
Rink
頂きもの
おーじ(そうだ、デスペナもらおう)
 
   
ぽあだむさん(breidablik鯖金策少女ぽあだむ)
   
イスタンコさん(ソリストのET)
     
じゅうきさん(じゅうきのRO奮闘記~プロ北の落ちこぼれ~)
